SSブログ

狩野英孝の嫁はCNBLUEの大ファン!! [芸能なう]

ピン芸人の狩野英孝さんがCNBLUEの大ファンの嫁と離婚だそうです。

芸能界に比較的疎い上にほとんどテレビを見ない私としては

「え〜〜狩野英孝、離婚??って嫁がいたの??

それにCNBLUEの大ファン??CNBLUEってなにもの??」って感じです。


そもそも「狩野英孝」ってどうよ!!

たしかに全身真っ白なスーツにロン毛姿、胸ポケットにはバラを差し、ホスト風のルックスは

多少インパクトはあったかなぁ

そこからのラーメン屋の亭主や自動車学校の教官などをマネする「あるある」系の芸風。

「ラーメン つけ麺 僕イケメン」や「君仮免 僕イケメン」などの一発ギャグ風の持ちネタを

所構わず披露している自称ナルシスト勘違い系のピン芸人という位置づけですか。

たしかに本当のイケメンが「僕イケメン」っていってしまっても、

ただただ嫌みなだけですが、まあ、そこそこイケメンであったことは

芸人としては成り立っているような、いないような・・・・

■スポンサードリンク





「CNBLUE」ですが、4人組の韓国人歌手です。

日本じゃそれほど聞かないなぁ〜〜〜こんな人たちです。
m_o0500033610434945508.jpg

この子たちは韓流にしてはそれほどイケメンじゃけど・・・

嫁はそこそこイケメンが好きなのかもしれません。

嫁、嫁って失礼しました。
m_E78BA9E9878EE381AEE5AB81.jpg
あつこさんという一般の方らしいです。

結構、内助の功的な部分もあったようで、

あの真っ白スーツも奥さんの提案だとか・・・・

大切なものを手放したかもね!

かわいい人なのにねぇ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。