SSブログ

松たか子が「アナと雪の女王」 紅白で歌うのか?タバコと関係あり!? [芸能なう]

タバコ(喫煙)の関係は・・・その前に・・・

松たか子さんは「アナと雪の女王(Let It Go)」を映画以外では歌っていません。

そこから「紅白で歌うのか」なんて言う話題がこの時期らしく出てきました。

ここまで歌っていない「アナと雪の女王(Let It Go)」歌わせる力が紅白にはあるのか?

劇中で松たか子さん歌っている「アナと雪の女王(Let It Go)」に加えて、
400x486x85b3004277d1da13d49fbf89.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/mymatome/anounimusume

主人公・エルサ役の声優を務めた世界25カ国の女優が

主題歌「Let It Go」を歌いつなぐ動画がYouTubeで公開され、

日本語版を担当した松たか子(36)の歌声が大反響を呼びました。

世界を驚愕させた6秒間(1分13~19秒)

これだけ世界中の話題になった歌&シンガーを

国民的年末の歌番組「紅白歌合戦」で歌わすことが出来れば、

公共放送の株もグググ〜〜〜〜と上がるというもんです。

そこでNHKのとった対策は紅白歌合戦のなかで「アナ雪」コーナーを設け、

そこに松たか子さんが登場するさせ、「アナと雪の女王(Let It Go)」を

思う存分歌ってもらう、という作戦のようです。

このコーナーは「松たか子さんありき」ということです。

May J.さんと神田沙也加さんは既に内定済らしいので、

この企画が放送されるということは松たか子さんが歌うということです。

■スポンサードリンク



ちょっと待てよ!!

そもそも神田沙也加さんは主人公の一人アナではありますが、

劇中でエルサが歌う「アナと雪の女王(Let It Go)」とは、何の関係もないんじゃねぇ!!
BpLfNN9CQAILDSm.jpg
画像元:神田沙也加の公式twitter

May J.さんはエンドロールで歌っているので、「歌う権利あり」ですが・・・

そこははっきりさせておいた方がいいんじゃないですか!!

出しゃばり過ぎだぜ!!神田沙也加!!

それと松たか子さんは「アナと雪の女王(Let It Go)」が歌わない本当の理由は、

喫煙(タバコ)にあるという噂も・・・真偽のほどはいかがでしょうか?

大人数の楽屋が禁煙!  「煙草が吸えない・・・」だから歌わない・・そんあ理由!?

本人も禁煙はしたいようですが・・・・これ試してみたら

『読むだけでタバコが吸いたくなくなる!?魔法の呪文』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。