SSブログ

衝撃!!カバちゃん 手術 ついに真の女の子へ [芸能なう]

かなりの衝撃です!! おネエタレントのカバちゃん(KABA.ちゃん)手術!!

「どっか悪いの?」と思いきや去勢したことを発表した。「タマ取ちゃいました」って・・・え〜〜まじか!!

『5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、

この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、

「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、

KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。

去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、

「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢した。

◆PR:業界初!自宅で出来るバストアップ法「Hurry UP!!」◆

さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出した。 』
転記:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000003-reallive-ent

まるっきりキャラで「おネエ」をしているとは思っていませんでしたが、

まさかそこまで心も体も女になりたかったとは・・・・まさに衝撃の一語に尽きます。

芸能活動的には、おネエキャラのほうがニーズはあるでしょう。

それともこれから女になっていく様をライブで見せるなんて・・・そんな企画??

■スポンサードリンク




そもそもカミングアウトしたきっかけは「いいともの放送終了後でのトーク」だったらしく

カバちゃん(KABA.ちゃん)もいいともとタモリさんには感謝していると

自身のブログ『KABAR.GIRL 2』でも言ってました。

そのブログも2014年6月18日で終了してしまっていますが・・・・


これからカバちゃん(KABA.ちゃん)はどこへ向かって行くのでしょう。

芸能生活的にはこの去勢手術はマイナス要因しかないのでは・・・

もしかしたら、名実共に結婚したい人がいるとか・・・かもよ!!

あの容姿で普通に「女」では、芸能界でもゲイの界(ゲイの世界)でも
8c3d4f50.jpg
商品価値は??????????????????では・・・

どこを目指す!?カバちゃん(KABA.ちゃん)!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。