SSブログ

安めぐみ!全ては噂よ!! 妊娠5カ月であることを発表 [芸能なう]

安めぐみ」と言えば、あの癒し系の美女。お笑いタレント・東貴博(東MAX)の奥さんです。

この二人は不仲、離婚、不妊などいろいろなが飛び交っておりました。

そのようなまさにワイドー的噂を完全払拭する

妊娠5カ月の発表です。

そもそもなんでそのような不仲、離婚、不妊などが出たかというところですが、

結婚は2011年12月21日に婚姻届提出ということで、約3年が絶っています。
20140913124657dbf.jpg
画像元:http://ohimaneta.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

■スポンサードリンク



その間に旦那さんである東貴博(東MAX)の収入が減少

あまりに家事が出来ないとか超天然な安めぐみさんへの愚痴があちこちで

東貴博(東MAX)本人から聞けるようになり、

そうなると各方面がほっとくはずもなく、離婚間近か?なんて話も・・・

また、当初から「子供が好きで3人は欲しい」と言っていたのも関わらず、

この3年間は受精の兆候無しということから不妊疑惑・・・も

こればっかりは神様の授かり物ですので、毎日したからといって、

出来るもでもありませんし、東貴博(東MAX)週6で飲みに行くそうで、

そりゃ〜〜〜無理でしょ!!


ただ、そこは「安めぐみ」ですよ!!
f8157769.jpg
画像元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/29978324.html

いくら泥酔していても、目の前に安めぐみさんが居れば、たちまちMAXでしょう!!

個人的な妄想と感想でした・・・・(謝り

ステーキも毎日では飽きるらしい・・・毎日ステーキ食べたことないけど・・・

どうなんでしょうか? 

個人的にはやはり毎日MAX、東MAXだと思う・・・

まあ、お酒が入っての営みはパートナーに失礼です!!

ちゃんと体を清めて、正座をして挨拶を交わし、「こと」をなすようにしましょうね!!
【PR】女性のための彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法
お前は殿様の営みか!!

インフォトップにある、3つの「あの機能」を組み合わせるだけで
棚ボタ成果が出る「フォービット」って何?
驚愕の¥330-しかも税込み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。