SSブログ

木南晴夏 「奇跡の人」の家庭教師アニー・サリバンを熱演 交際も順調か [芸能なう]

木南晴夏さんは7月期に放送された

連続ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ系)に出演し話題となりました。

本人は不倫じゃなくて順調交際継続中のようです。

本日より公園の「奇跡の人」の家庭教師アニー・サリバンを熱演です。
c04e44a3.jpg
画像元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41081042.html

類まれなる才気で注目を集める演劇界の新星・森新太郎氏を演出にむかえ、

ヘレン・ケラー役には2009年に続き、高畑充希が再び挑むなど、こちらも話題満載です。

■スポンサードリンク



稽古風景をみると舞台には馴染みのないものでも見てみたくなります。


東京公演は:10月9日(木)-10月19日(日) 大阪公演:10月21日(火)。

よし!!行ってみようと決めた人はこちらより「ホリプロオンラインチケット」

 
DVDや書籍もありますよ

その順調交際のお相手は9月29日に熱愛が報じられていた

人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のべーシストRyotaさんです。
73922d4b.jpg
画像元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41081042.html
交際が報じられて初の公の場で「彼とは幸せですか」と呼び掛けられると、

「はい!」と笑顔を浮かべ、

「彼は見に来ますか」との質問には「ふふふ」と笑顔でかわしたそうで、

余裕ありますねぇ〜大人の女って印象です。

意外と巨乳ですよねぇ〜推定Cカップのようです(非公開)もっとありそうな・・・・
808998cc-s.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。