SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名?? なかなかにお盛んな『NEWS』有り [芸能なう]

きゃりーぱみゅぱみゅの本名って・・・・

まさか、日本語の上手な外国人とは誰も思ってないですよねぇ〜〜

そこで本名というか正式名称は

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

う・・・・どこで切っていいのかもよく分からん・・・寿限無(じゅげむ)みたいやなぁ

■スポンサードリンク




そのきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅちゃん

最近、お盛んな『NEWS』満載のようですよ!!

きゃりーちゃん(長いのでめっちゃ短縮)のプロフィール的には皆さんが既にご存知の範囲で

特記するようなこともないのですが・・・

現在21歳Eカップ(見えんけどなあ)だそうです。

お盛んな『NEWS』とは21歳にして二股疑惑です・・・年は関係ないか。

2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛を、

そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)との半同棲生活をスクープ。

とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、

きゃりーちゃん(長いのでめっちゃ短縮)との交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となった。

小ネタ:ツイッターのフォロワー数が211万人で国内2位     1位は有吉弘行さん、3位hは孫正義ソフトバンクグループ代表、

そんなラブラブははずだったのに・・・『NEWS』の手越祐也さんとフライデーされちゃいました。

若い2人だからね!!二股だろうが三股だろうががんばってくださいよ!!

ただ、写真、取られちゃうといろいろ面倒だから、ちょっと気をつけましょう!!

事務所もしっかりフォローしてられよ!!

もしかして、この「浮気」騒動もプローモーションの一環か!!


非常に大きなお世話ですが、整形疑惑もあるそうで・・・

これもよくある話題ですけどねぇ・・・
f1a70e13.jpg
画像元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/lite/image/69282995

ちなみに、このキノコ髪のカワイイ女子高生は
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅとなる前
お名前が「竹村桐子」さんです。

kyari.jpg
画像元:http://d5-project.com/daily/pamyupamyu/

こうやって並べてみると、この程度化粧でなんとでも変身でます。

整形疑惑は・・・・一目で分かるような部分は無いな!!


もとAKBのI野T美さんに比べれば・・・・
t02200348_0300047512822270509.jpg t02200318_0480069312822269118.jpg
画像元:http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11755845494.html
これが⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒これですから

■スポンサードリンク



この方は現在も改造続行中のようです。

最強のパーフェクトボディを身につけるのもそう遠くはないでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。