SSブログ

2014年紅白歌合戦 司会 白組は!!赤組は?? [芸能なう]

本日、2014年紅白歌合戦司会者が発表されました。

白組は誰になるのか?あまり情報は有りませんでしたが、

逆に情報(内定)が無い分、「今年もなんじゃねぇ」って言う声があちこちから聞こえてきそうな中、

やはり・・・予想通りというか予定通りというか『』でした。

■スポンサードリンク



赤組は事前に吉高由里子さんでの内定が出ていました。
001l.jpg

『花子とアン』では上品さがウリの演技でしたが、

吉高由里子さんといえば、やはりこの作品は外せません。

第130回芥川龍之介賞の金原ひとみの小説『蛇にピアス』を映画化した同名の作品です。

こちらが予告編


こちらは本編FULLです。(よほど暇な人はどうぞ!!)


気に入って頂けたら、DVDでフェイバリットコレクションに加えてください

この抜擢は連続テレビ『花子とアン』の功績によるものですが、

この吉高由里子さんですが、かなり危険なんじゃ〜〜ない?なんていう心配が出ています。

段取り通りになかなか動いてくれないとか、思ったことをすぐ口走るとか、

生放送向きとは言えないキャラクター!!

ご本人も「『とんでもない事だな、よく選んだな』と思った」とおっしゃるほど・・・

その爆弾娘にNHKのリーサルウェポン、脇汗女王、総合司会の有働アナウンサー

【PR】古嶋式  脇汗改善マニュアル
006l.jpg
「失言はフォローするので自由にやって」と最大限のエールを送っています。


その有働アナウンサーも昨年の露出の多いドレスはやや批判もあったようで、

あさイチのエンディングで「今年は露出を控えたい。NHKらしくセーラー服とかにします」

隣にいたイノッチも「それはさすがに勘弁してください」

さすが、このコンビは絶妙です!!いつかこの2人で、紅白の司会をしてほしいものです。

有働アナウンサーフリークとしてはセーラー服姿も見たい気がする・・・

かなり恐いもの見たさの範疇ではあるが・・・・それやったら関係者は総辞職だなあ。


今年の紅白歌合戦吉高由里子さんの予想を遥かに超える失言行動

フォローしたつもりがド壷にはまる有働アナウンサーの「図」を期待してしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。