SSブログ

奥大介さん うつ病だったのか?交通事故に不可解な点あり [スポーツなう]

元Jリーガの奥大介さんが宮古島市上野宮国の県道202号で

反対車線の電柱に衝突して帰らぬ人になってしまいました。

非常に見通しのいい道での車線を逆行し、交通事故ということもあり、うつ病の噂などとあわせて、
okudaisukejikogennbagazou.png
Googleのストリートビューから引用

不可解なことも多い事件です。
1.jpg
画像元:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/10/17/gazo/G20141017009119520.html

この状態ですので、かなりのスピードで正面衝突しということは容易に想像できます。

4時25分ごろということから、居眠り運転ということが考えられます。

また、当然、飲酒運転という可能性もありますが、

それだったら、報道されていてもいいような気もするけど・・・・

もしかしたら、うつ病の薬の影響とか・・・・

地元の尼崎でお好み焼き屋さんで働いているということでしたが、

どうして宮古島にいるのか・・・ホテル従業員というような報道もあり、

宮古島で暮らす決意をしていたのか・・・・それにしても、なぜ?宮古島??

多くの疑問が残ります。


経歴としては現役時代はジュビロ磐田の黄金期を支え、

2002年に横浜に移籍した後も03、04年に司令塔としてリーグ優勝の立役者となった。

小柄な選手でしたが、中盤のまさに司令塔といえる優秀な選手でした。

その高い技術を日本サッカー界に還元するためにも、必要な選手であったはずですが・・・

現実はそれほどうまくはいっていなかったようです。

07年に横浜FCに移籍し、同年に引退。

11年から横浜FCの強化部長に就任。そのころから体調の不良を訴えていたようです。

12年12月にテクニカルアドバイザーに転身。

13年1月末に一身上の都合で退職していた。

体調不調が主な原因のようですが、やはりうつ病だったんでしょうか・・・

この年の6月にDVに伴う恐喝で逮捕されるなど、生活の荒んできたようです。

金銭的にも困窮していたというような話もあります。
【PR】希代のマーケッター 社外秘のテンプレートをゲットせよ!!

■スポンサードリンク




どちらにしても、ジュビロ磐田のサポーターとして黄金時代を支えた選手のこのような最後は

哀しいの一言です。

ご冥福をお祈り致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。