SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名よりも二股疑惑一方のFukaseに注目 [芸能なう]

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は思った以上にそれほど気にはなりませんが、
20141021-00000116-spnannex-000-5-view.jpg
画像元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000116-spnannex-ent

二股疑惑・・・このような下世話な話題はどの世代でも気になるもの。

きゃりーぱみゅぱみゅといえば2年近く付き合っているらしい、

SEKAI NO OWARI」ヴォーカルのFukaseが本命なのかと油断させておきながら、

今月10日発売の写真週刊誌に「NEWS」の手越祐也(26)との二股密会が報じられ、

きゃりーぱみゅぱみゅ」という非人間的なアイドルのわりには、

二股なんてことから意外と性的な面が先行なんて思わせてくれました。

しかし、このFukaseにとってはそんな二股疑惑などどうでもいいらしく、

Twitterのフォロワーから「きゃりーちゃんのことも守ってあげてください。

女の子って強がるけど、弱い生き物だから」と呼び掛けられ

「まかせろ!!」と力強く宣言した・・・カッコいい!!

まあ、少なくともこのきゃりーぱみゅぱみゅという女子は

100%「弱い生き物」では無い、それは間違いない。

そんな弱い生き物が世知辛い芸能界を生き延びていけるはずが無い。


SEKAI NO OWARI」はNHKの「SONGS」に出たとき、たまたまその番組を見たんですが、


いろいろなエピソードの中で、PのSaoriとは付き合っているもんだと思っていました。
pic_141011.jpg
画像元:http://www.nhk.or.jp/songs/archive/141011.html
おっさんはこんな下世話な発想してしまいます。

現実はもっと深い関係、家族親友のような関係だったんですね!

男女の友情についてはいつの時代も議論の対象となりますが、

少なくとこの2人には、その関係は成立している・・・ようです。

■スポンサードリンク



やっぱり、おっさんにはよくわからんなぁ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。