SSブログ

SMバー 宮沢洋一経済産業相だって縛る「ショー」を観に行ってもいいんですよ!! [社会なう]

宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、

広島市内の「SMバー」に交際費の名目で約1万8千円の政治活動費を支出していたことが

政治資金収支報告書に記載されていることが分かった。
20141021-00000009-jijp-000-5-view.jpg
画像元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000009-jijp-pol.view-000

詳細は10年9月6日に広島市中区の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。

この店では、下着姿の女性をロープで縛る「ショー」などがあるという。
4bc6c709-s.jpg 
 これくらいなら芸術として鑑賞に堪えられかな? 

画像元:http://erosyoin.blog.jp/archives/33926678.html

れっきとした正規のSMバーであれば、誰が行って楽しんでも何の問題もありません。

それが政治家だろうが、大臣だろうが、です。

SMバーに1万8230円」というのは安い店なんじゃネェの。

それがポケットマネーならOKですし、誰にもバレなかっただろうけど、

政治資金収支報告書に載っかてるってことは、政治活動費として使っているってことかもなぁ。

『正しくSMを鑑賞する政治家の会』として認められていたら、政治活動として認められるのかも・・・

『SM女王様の地位向上ための政治家の会』ならOKかも・・・・無理??

■スポンサードリンク




宮沢洋一経済産業相によれば、「SMバーに1万8230円」は事実のようだけど、

自分は行っていない・・・らしい。事務所の人か関係者が間違えて記載した・・・らしい。

それはそれで1万8230円と比較的小額とは言え、

個人での支出を簡単に経費として政治資金収支報告書に記載することが出来る環境、ってことだよねぇ

結構、問題なのではこのようなぐすぐすな会計処理がさせているかも?ってことです。

SMバー」への支出って

経費として計上するにはハードルが高いはずです。

こう考えると不適切な支出の政治資金収支報告書が他にもある可能性が高いってことだよねぇ

出納の責任者と政治資金収支報告書の記載、作成の責任者は大変なことになるかも・・・・ね!!

大丈夫ですか?宮沢洋一経済産業相先生!!

辞任連鎖にならないようにお祈りしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。