SSブログ

有働由美子アナウンサー 脇汗女王もやっぱり女でした。 [社会なう]

有働由美子アナウンサー の脇汗は有名な話ですので、

ここであえて取り上げても面白いことは何もありません。

それでも気になる人が多いようで、こんな本が出ました。

ウドウロク」反対から読めば「くろうどう」


黒い有働由美子アナウンサーさん満載なのかな?


脇汗についても、当時はまあ、いろいろな指摘や批判もありましたが、

それすらもプラスに変えてします、有働由美子アナウンサーには怖いもの無しです。
4410.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2130647529030561501
■スポンサードリンク






NHKので立場は出世街道まっしぐらで、現在はチーフアナ

このままいけば理事待遇のエグゼクティブアナウンサーになるとも囁かれています。

そんな状況で昨年11月にスクープされた5歳年下の空調設備会社役員A氏(40)と

まだ切れていないようです。

このA氏は「バツイチで前妻との間に3人の子供」ということから、

局内でも彼との交際はマイナス評価しか無い、と苦言を呈する人も多いようです。


有働由美子アナウンサー は純粋にアナウンサーとしての能力は高くない!!

原稿がまともに読めない、これはアナウンサーとしては決定的です。

しかし、それを補って余りあるパーソナリティーが彼女の現在を支えています。

決して美人ではない。容姿ではいいところを探す方が難しい・・・

しかし、この笑顔です・・・・なんか、いろいろ許せちゃうんですよ!
51_large.jpg
画像元:http://yaplog.jp/redredred555/image/58

間違いなく、NHKの朝にはこの人は欠かせないでしょう。


」としての喜びもほしいと思ってもバチは当たらんでしょう。

しかし、若い時に妻子持ちの野球選手との交際から、

アメリカに飛ばされたことは忘れていないはずです。

■スポンサードリンク




年も経験も重ねて来ています。「」の弱い部分で今の地位を無くような、

間抜けなことはしない・・・と信じています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。