SSブログ

大島美幸 芸能活動を休止してまでも妊活 その理由は? [芸能なう]

お笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)さんが「妊活」で芸能活動を休止しています。

実際に芸能活動を休止してまでも妊活にどのような理由があったのか?

■スポンサードリンク




妊活」ということで一部では「大島!やりまくり」なんて話にチラホラ出ていましたが、

現実的には「妊活」はそれほど単純なものではありません。

まず、旦那さんの協力は必須です。当然、一人では子供はできませんからね。

放送作家の鈴木おさむ(42)7月には2回目の精子検査を受けたことをブログで報告している。

ご夫婦で子供を作る能力があることを確認することから始めます。

この2人には子供を授かった経験があります。

しかし、2008年に流産という哀しい経験をされていますので、能力的には問題ないでしょう。

ただ、女性の身体は歳とともに妊娠しにくい身体となっていくことは医学的にも証明されていることで、

一度目の「流産」が体質的なモノからということも考えられます。

そのような多面的な理由からより安全に子供を授かることができるように

芸能活動休止という判断だったようです。



11/3 日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演。みんなが気になっている芸能活動休止後の私生活を語った。
20141103-00000303-oric-000-2-view.jpg
とても規則的な生活で深夜1時に就寝、朝10時に起床して朝食を作り、

午後に掃除・洗濯・買い物するという、まるでサラリーマンの奥さんのような生活のようです。

このように体調を整えることが「妊活」には重要なことで、

お医者さんからは『楽しいことをするのが一番』だと言われているようです。

妊娠ヘ向けての準備も順調のようです。

■スポンサードリンク





11月8日から全国公開される映画「福福荘の福ちゃん」では、

主演ではあるものの、丸坊主の気のいい塗装職人役、

これが男性役という大島さんらしいと言えば、らしい。
fukuchan_large.jpg

この映画はカナダ・モントリオールで開催された

第18回ファンタジア国際映画祭で最優秀主演女優賞を受賞という箔があるんかどうなのか微妙ですが、

11月8日から全国公開。イギリス、ドイツ、イタリア、台湾など海外での公開もすでに決定。

もしかしたら、これで世界的な男優?女優?の可能性も・・・・ないか(笑
poster2.jpg

身体を張った笑いだけでなく、このような演技の才能も開花させた大島さん。

元気なお子さんを出産して、早めの芸能界復帰が待たれるところです。

「福福荘の福ちゃん」予告編をどうぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。