SSブログ

 「東京03」飯塚悟志(41)の結婚相手藤田真由美 エラく○○!!画像ありバック作家なの?? [芸能なう]

藤田真由美さん・・・今日の時点では、お笑い3人組「東京03」の飯塚悟志(41)さんと

11日に結婚というニュースになっています。

■スポンサードリンク




つい数日前までは藤田真由美さんといえば、バック作家のほうが有名でした。


東京03」の飯塚悟志さんと結婚した藤田真由美さんはコーラス歌手として、

ライブやレコーディング、テレビ番組等で様々なアーティストのコーラスを担当している

その業界では有名な歌手ですが、素人にはほとんど名前の知らない人でした。

その実績は相当なもので、コーラスで参加したアーティストは

『BoA、SATOMI、玉置成実、リア・ディゾン、mihimaru GT、上戸彩、SOFFet、MAY'S、遊助、Rie fu 

miCKun、井上陽水、KinKi Kids、我那覇美奈、後藤真希、KARA、布袋寅泰、郷ひろみ、キム・ジョンフン 

アスタラビスタ、NEWS、喜多村英梨、でんぱ組.inc、剛力彩芽、Rico、岩崎宏美』.etc

その他、コンサートやテレビ番組等でも多く活躍されています。

これこそどうでもいいのですが、ASKAのツアー『ROCKET』 公演に参加していることも

話題の一つです。ASKAと1曲『you&me』というデュエットソングもあるそうです。


そんなことより話題になっているのは、エラく美人だということです。
5bfe5409.jpg
言うちゃあ悪いですが、「東京03」の飯塚悟志(41)さんとさんですよ!!パッとしないですよねぇ。

まあ、「東京03」がパッとしない、モッチャリしたユルい系の芸風です。
東京03/東京03 DVD-BOX(完全生産限定盤)
その中でも飯塚悟志(41)さんとさんはツッコミなので、キレがあるような雰囲気は出していますが・・・

画面から伝わってくる印象とは同じではないでしょうが、それにしてもねぇ〜〜〜
fef66e11.jpg
幸せよりは不幸の方が注目される業界ですが、そのような話題にならないように

幸せな結婚生活を送って来ださい!!大きなお世話ですが・・・

■スポンサードリンク




バック作家としての藤田真由美さんも知る人ぞ知る存在ではあります。
creater_f_03.jpg
画像元:http://info.felissimo.co.jp/kraso/act/earth/2011/07/post.html

多くの作品を発表されています。その中での個人的なお気に入りは

「不思議な形の斜めがけバック」です。
002_b.jpg

色などバリエーションもあります。→→→http://www.iog.co.jp/tokusyu/fujita2014/01.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。