SSブログ

ざわちん 「andGIRL」の企画「“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」第7回は梅宮アンナ [芸能なう]

「andGIRL」の企画「“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」は今回で第7回となります。

■スポンサードリンク



第1回は石原さとみ
0_1281902.jpg

第2回は美香
0_1406859.jpg

第3回は中村アン
0_1434451.jpg

第4回はRINA
0_1464275.jpg

第5回は田丸麻紀
0_1492894.jpg

第6回は小倉優子
0_1514647.jpg

と、ここまでやってきて第7回は梅宮アンナです。
0_1549743.jpg
各画像元:http://mdpr.jp/beauty/detail/

ざわちんは今回の「ものまねメイク」について「友達だから自信はあったんだけど、

実際やってみるといろいろ発見がありました!」とコメントしています。

この梅宮アンナさんは今までの中でのかなりできのいい方ではないでしょうか。


このざわちんの「「ものまねメイク」」にはいつも驚かされますが、

逆に言えば、多くの有名芸能人は作り出すことができるということと、

人間の個性を印象づけるのはほとんどが目の周辺だ、ということですよねぇ。

それは芸能人がマスクで顔を隠す変装をしたつもりでも、ほとんどがバレるということです。

個人を外観より特定されないためには、目を隠すというほうが重要なのかも・・・

マスクよりはサングラスを選択すべき、とざわちんの「「ものまねメイク」」が証明しています。

これは芸能人に限らず、一般の人たちにも使える条件です。

それにしても、ざわちんの「「ものまねメイク」」は芸術の域に達しています。

絶賛の一言です。

■スポンサードリンク



そんあざわちんがメイクに目覚めるきっかけは

『ざわちんがマスクを外す メイクの原点は「いじめ」 素顔で芸能活動』を見てね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。