SSブログ

浅田舞(26) 推定Eカップ が結婚??シクラメンDEppaって誰だよ!! [スポーツなう]

スポーツキャスターの浅田舞(26)さんが結婚?? 相手は「シクラメンDEppa???

日本テレビ系「今夜くらべてみました」で巨乳が悩みであることを告白した浅田舞さん。

何カップかについては公表されていませんが、

ヤンチャ時代の流出プリクラよりEカップ、いやそれ以上のりっぱなバストのようです。
480x480x156005c5baf40ff51a327f1c.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2139723486391133501/2139723829791898103

渡辺直美(26)さんが、浅田舞さんの胸を触って確認してところ、

でっけぇ! 形もキレイで柔らかい」とビックリ!!

■スポンサードリンク





この形もキレイで柔らかいEカップを我がものにしているのは、

シクラメンDEppa???   何者だ・・・

どこが名字でどこが名前だ、何人だ!!と思った人もいいはずです。

正確には「シクラメン」という3人組のJ-POPグループのミドルキー&リーダーのDEppa(デッパ)さん。
95b80f48.jpg
(右の人です。本人が出っ歯なのでDEppaだそうです)

これでも知れない人の方が多いでしょうから、簡単にプロフィールでも・・・

==シクラメン==

 DEppa、肉だんご、桃紅茶の3人は東京都蒲田出身。2006年結成。

 リーダーのDEppa、肉だんご、桃紅茶、電球、3MC+トラックメーカーの4人編成

 蒲田出身の自称三流ポップアーティスト。

 デビュ−までの数々の挫折と挑戦を繰り返す中、独自のスタイルを確立。

 技量は無いがハートフル。なぜか心が温まるスルメサウンドと称されている

 2011年9月28日、シングル「僕の宝物」でメジャーデビュー。

   

 DEppaと肉だんごは兄弟。桃紅茶と肉だんごは幼馴染


こんな感じの「シクラメン」のリーダーのDEppaさんとの浅田舞さんとの交際は

12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。

昨年7月には週刊誌で居酒屋デート、
fc7e0a4c.jpg
画像元:http://blog-imgs-45.fc2.com/u/r/a/urageinou2/20140918_303403.jpg

今年9月にも写真誌に焼き肉店で食事する姿が写真に撮られています。
f82663eb.png
画像元:http://akeynews1111.up.n.seesaa.net/akeynews1111/image/7-b710d-thumbnail2.png?d=a0
シクラメン」のライブでも頻繁に見かけるということで、ファン公認の交際のようです。


一部報道で、「来春に結婚」という文字が文字が踊ったのは13日ですが、

翌14日の浅田舞さん自身のツイッターで

「ニュースを見てただただビックリしています。何も決まっていません」と報道を否定した。

本当に何も決まっていないようで、

「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と完全否定。

■スポンサードリンク




どこから流れたんだ、このニュース!!

もしかしたら、DEppaさんこの柔らかEカップを逃がさないために、

600x600xf3ccdd27d2000e3f9255a7e3.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2139723486391133501/2140819981409018903

自分でスポーツ紙にリークしたんちゃう(笑

それくらいしても、我がものにしたい、あの容姿、あのEカップですよねぇ〜〜

うらやましい限りです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Maurice

あなたの記事は驚くべきことだと言うだけです。あなたの出版物の透明性は壮大で、私はあなたが
この主題の専門家。あなたの許可を得て、私を許してください
あなたのフィードを把握し、差し迫ったポストで更新してください。

1,000,000おかげさまでありがとうございました。
by Maurice (2018-03-01 16:29) 

Ira

私は喜んで、私が探していたものを見つけました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。
さようなら
by Ira (2018-03-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。