SSブログ

眞鍋かをり (34)数年前から脅迫 【画像あり】 [芸能なう]

眞鍋かをり(34)さん【画像】のツイッターには、
17bc21b7.jpg
画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1013413552.html

脅迫するようなメッセージが大量に送りつけられていました。

「俺にいつ殺されるかも知れないのに警察に届けない貴女も貴女です」

「俺が好きなら今の彼氏をぶっ殺せ(略)このままなら俺がぶっ殺すから。貴女もね」

などが数年前から続き、さすがの眞鍋かをりさんもこの脅迫には耐えられず、

警視庁に被害届を提出していた。

青森県八戸市の松橋一樹容疑者(39)の画像・・・
1d609c6d-s.png
画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1013413552.html

直接の容疑は先月初旬、眞鍋かをりさんの所属事務所に殺害を予告する電話をかけ、

中旬には眞鍋かをりのブログに、「ぶっ殺してやる」などと殺害を予告する書き込みをした疑いが

直接の逮捕容疑のようです。

■スポンサードリンク




眞鍋かをりさんといえば、ブログやツイッターの過激さ&エロさも有名ですが、

それゆえにこのような勘違いやろうも出てくるというのはある程度、織込み済みではあるでしょうが、

長年に渡っての脅迫に近い書き込み等の行為となれば、

ほっとくわけにもいかないでしょうねぇ。


眞鍋かをりは高学歴(横浜国立大学教育人間科学部)+Dカップ+過激発言=かなりエロい

というような図式にはなりますが、

最近、「FRaU」(講談社)で、表紙のほか6ページにわたるグラビアの画像は

セクシーではあるかもしれませんが、エロくは無くなっています。
8894621f.jpg
画像元:http://www.sanspo.com/geino/news/20141009/gra14100905030001-n1.html

どうしてこんな身体になってしまったのよ〜〜〜〜〜
(それでもやはりA級保存版)

【PR】まだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪


このデビュー当時ののショートカット時代はかなり好きだってけど・・・
20130916030227.jpg
20130916030253.jpg
画像元:http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-5981.html
やっぱり、二の腕がちょっとプニュプニュくらいがベストな脂肪の付き具合だと思うけど・・・
■スポンサードリンク



眞鍋かをり 脅迫 イケメン, 眞鍋かをり 脅迫 まとめ, 眞鍋かをり 脅迫 画像, 眞鍋かをり 脅迫 八戸, 眞鍋かをり 脅迫 Twitter, 眞鍋かをり 脅迫 内容, 眞鍋かをり 脅迫 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。