SSブログ

エキシビションでキム・ヨナがぼっちに・・・本当に嫌われてるの?? [スポーツなう]

ソチ五輪のフィギュアのエキシビションキム・ヨナさんが「ぼっち」になったいたのは

本当にキム・ヨナさんはみんなに嫌われているのか?


それともエキシビションでのたまたま「ぼっち」の映像&画像を切り取っただけなのか?
3fbdd002.jpg
画像元:http://katsumoku.net/archives/7115886.html

この画像は「ぼっち」ではなく、演出です。
ec24f924.jpg
画像元:http://sonicch.com/archives/36558728.html

■スポンサードリンク





そのキム・ヨナさんも「大好きだ===333」と言ってくれる人がいました。

五輪後に熱愛を公式的に認めたことで、韓国国内では大騒ぎだったでしょう。

そりゃそうですよねぇ〜〜国民の妹ですから・・・・

そのお相手は国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属のキム・ウォンジュンさん。

日本ではこの人のことは誰も知らないでしょう。

普通の一般人では、ソウルの街を歩いていたら殺されるかもしれませんよ!!

軍人でよかったよねぇ〜〜〜〜

なんせ、国民の妹の恋人ですから・・・全国総小姑状態でしょうから・・・

そんな韓流ドラマを地でいくような2人が最近、決別したようです。
20141119-00000041-cnippou-000-1-view.jpg
画像元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000041-cnippou-kr.view-000


まあ、若い2人ですので、引っ付いたり、離れたり、というのは世の常です。

お互い傷心ではあるでしょうから、そっとしておくのがいいんですが、

そこは国民の妹ですので、「やっと別れたか、嬉し〜〜〜」と意見も含め

そっとは、しておいてくれんでしょうなぁ〜〜〜

■スポンサードリンク





韓国の皆さ〜〜〜ん!!国民の妹も必ず大人になります!!

恋人もできれば、結婚するもするでしょう

優しく、大きな心で見守ってあげてね〜〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。