SSブログ

オペラ歌手の中島啓江(57)死去  レンコンの効き目は・・・・ [芸能なう]

オペラ歌手中島啓江(57)さんが23日に死去されたことが、28日にわかりました。

直接の死因は呼吸不全です。

中島啓江さんはぜんそく持ちでレンコンによって調子がいい、ということは

NHK朝の情報番組「あさイチ」で証言されていました。

その番組は2013年10月28日の「レンコン」特集でした。

レンコンの主な効果は○のどの痛み○アレルギー症状の改善○脂肪肝の改善と紹介されました。

■スポンサードリンク




この番組で子供のころからのアレルギー性ぜんそくだった中島啓江さんによれば、

『重い症状となることもあったようですが

レンコンの粉末を5年間摂取した結果、症状が改善した』そうです。
  


この話は約1年前ですが、かわらずレンコンの粉末は飲んでおられたはずですが、

17日に体調不良で入院し、21日に容体が急変したらしい。

急激に悪化する呼吸器の状態を改善させるような効力はレンコン粉末にはないでしょう。


57歳はまだまだこれから活躍出来る年齢です。それを考えてもとても哀しい出来事です。

「きっと本人も亡くなったと思っていないのではないでしょうか。

私も、まだ現実を受け入れられない状況です」

事務所の社長はHPで悔しさと無念さを吐露なれています。

■スポンサードリンク




あのデカくてカワイイ熊のキャラクターのような体型と優しい笑顔

体全体に反響しているようなパワフルなボイス
nakajima.jpg
画像元:http://www.mde.co.jp/topics/130222_17659.html

これらのお姿を見ることができないのは本当にそれぞれの業界の大きな損失です。

本当に哀しい・・・惜しい人を亡くしてしまいました。

謹んでご冥福をお祈り致します。合掌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。