SSブログ

橋本マナミ写真集 『manami by kishin』 本日発売!! [芸能なう]

グラビアタレント、橋本マナミ(30)さんと写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)がタッグを組んだ、

写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)が本日(12/3)に発売です。



「愛人にしたいタレントNo・1」の橋本マナミはDVD、電子書籍等でも人気です。
   

写真集「MANAMI BY KISHIN」
 

「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」

と篠山氏自身で自画自賛!!よほどの自信作となったのでしょう。

たしかに、この色香は若さだけでは出せないでしょう。

Gカップの透けるような色白ボディーは魅力的です。

しかし、この色香がでるのは柔らかいウエストのラインにあります。
tumblr_mb022bbpdC1qmju91o1_500.jpg
画像元:http://tensai-tensai.tumblr.com/

適度に脂肪のついた背中のウエストから腰は最高です。

ピチピチしただけの若いもんのグラビアアイドルには出せませんねぇ

■スポンサードリンク




写真集「MANAMI BY KISHIN」のエピソードとしては、

篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、撮影時の空気がとても心地良くて、

開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいました」と

これまた刺激的な裏話を告白されています。

いやぁ〜〜〜巨匠にとってはなんてことないことでしょうが、

篠山紀信先生、役得ですなぁ〜〜〜うらやましい〜〜〜

■スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。