SSブログ

瀧本美織 へそ出し ガールズバンドの「LAGOON(ラグーン)」のVo.MIORIとして初ライブ  [芸能なう]

女優の瀧本美織(23)さんがボーカルを務める女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」

デビューシングル「君の待つ世界」のリリースを記念して行われた招待制イベントが

12/3 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開かれた。
news_header__M5_0893.jpg

MIORI(瀧本美織)は楽器奏者4人のパワフルなアンサンブルに妖艶なへそ出し

モーションを合わせながら伸びやかに歌唱。3曲が披露されたところでライブは終了した。

女優の瀧本美織さんからは想像もできない

へそ出しでパワフルで妖艶なステージを「LAGOON(ラグーン)」のVo.として披露しました。

この「LAGOON(ラグーン)」は「女子はいつだって変身できる」をコンセプトに、

女優・MIORI(23 瀧本美織)
sub_1.jpg

1児のママである主婦ギタリスト・RINO(28)
sub_2.jpg

救急救命士のベース・NANA.(23)
sub_3.jpg

学生ドラマーyuri(19)
sub_4.jpg

カフェ店員のキーボード・YUKINO(20)
sub_5.jpg

など普段は別の仕事をしている女性5人で結成。
main_lagoon.jpg

歌はウマいねぇ〜〜 楽曲は切れはあるけど懐かしいサウンド!! 

ガールズバンドっぽいところもいいんじゃないかなぁ。



瀧本美織(23)さんは女優として人気ですが、

元々はエイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSの

メンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビュー。

そのSweetSは2006年8月は解散し、ここで歌手活動を休業を余儀なくされました。

2008年 スターダストプロモーション芸能3部に移籍。

そのあとの女優としての活躍は周知の通りです。

やはり、歌手、ヴォーカリストを夢見ていたんでしょう。

それをスターダストプロモーションが叶えてあげたということでしょうか。

■スポンサードリンク




かなり身体も鍛え直したんでしょう。この腹筋を見ればよくわかる!!
84db1890.jpg

かつてはこんなかわいらしい娘ですからねぇ
c05a0c2d.jpg

ただ、かわらず胸は推定(確定)Aカップのようですが・・・

個人的には貧乳は大好きです!!

新たな道、諦めかけた道を歩み始めた瀧本美織さん、「LAGOON(ラグーン)」

今後の活躍を祈ります。

■スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。