SSブログ

浅田舞 グラビア ファースト写真集「舞」発売 【画像&動画有り】 [芸能なう]

浅田舞さんがファースト写真集「舞」絶好調発売中です。

言わずと知れたフィギュアスケート女子で大活躍、現在活動休止中の浅田真央さんのお姉さんで、

浅田舞さん、自身も2003年と2004年に世界ジュニア選手権4位

2006年四大陸選手権6位と輝かしい実績です。

しかし、どうしてもフィギュアスケートの実績では妹の浅田真央さんからは見劣りしますが、

見ての通り、グラビア的には妹の浅田真央さんを遥かに忍ぶ美貌&ボディーの持ち主です。
1427899683-307562.jpg
発の写真集とはちょっと驚きなほどのグラビアアイドルとしての質の高さです。

アスリートとしてこの身体を隠しておくのは、

グラビア界にとって大きな損失と言わざるを得ません!!


先月末、東京・新宿の紀伊国屋書店・新宿南口店での発売記念イベントの様子の動画を見ても

服の上からでも巨乳であることが一目瞭然!!

噂ではEカップ・・・もっとありそうだけどなぁ
■スポンサードリンク





しかし、この浅田舞さんも全く胸はなかった・・・らしい。

大きくなったきっかけは15キロの激太りにあったそうです。

本人の弁としては「一回太らないと、胸は出てこないので」とのこと。

週刊朝日 2015年4月17日号(抜粋記事)の林真理子さんとの対談で明らかに!!

15キロ太るのは簡単だけど、そこから元の体重に戻すのは大変だよ!!

それもダイエットすると胸が一番最初に無くなるというけど・・・・


美容&ダイエット業界の新常識!「骨髄ドレナージュ『波指法』


こんな画期的なメソッドもあるけど・・・


「女性って食事制限したりして頑張ってるけど、脂肪はちょっと必要」とのこと。

アスリートじゃないとこの体型を維持しながら15キロ落とすのは

難しいのかもねぇ〜〜〜〜

だからこそ、貴重なナイスバディーなんでしょうなぁ〜〜〜
img2183695.jpg

このナイスバディーでも反応が鈍い・・・そんなあなたには

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。