SSブログ

イ・ホンギの彼女? よほど日本人好き? [芸能なう]

韓国の5人組バンド「FTISLAND(エフティ・アイランド)」のボーカル、

(グッズ&DVDFTISLAND(エフティ・アイランド)

イ・ホンギ(25)さんの新彼女と報道されたのが、

これがまた、日本人、Gカップのグラビアアイドルの篠崎愛(23)です。

ラジオ番組でメインパーソナリティのロンブーの田村淳さんから突っ込まれましたが、

「(ニュースに)出てますけど、本当に何もなくて。

ただ、仲良くしていただいてるって感じです」と、本人は全面否定・・・

友人関係であることを強調していました。
■スポンサードリンク






まあ、イ・ホンギ(25)さんは韓流アイドルにありがちの甘いマスクのイケメンです。

モテモテなことはうらやましい限りなほどのことは想像はできます。


このイ・ホンギ(25)さんはちょうど一年前くらいに
http   tc.search.naver.jp ? kaze kstyle_news USER 20140605 l6 lmzs9mk25wvz6bo44426 244 530x530x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg
画像元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996452


「私たち結婚しました 世界版」というテレビの企画で共演した藤井美菜(26)さんと

親密交際の報道がでています。


まあ、いいんですよ!!誰が誰と付き合おうと皆が幸せならね。

だた、2人つづけて彼女が日本人って・・・・


藤井美菜7.png
元カノの藤井美菜 (26)さんは

高学歴、趣味がピアノと韓国語

お父さんは医者、

お母さんは元フライトアテンダントで現在画家 だそうです。

頭脳明晰と容姿端麗という才女という印象ですよねぇ


shinoai020-f7f83.jpg
現カノの篠崎愛(23)さんは14歳(中学3年生)の時に

グラビアアイドルとしてデビュー。

ベビーファイスとGカップのアンバランスさと

流行のプニュプニュボディー

最大の売りのグラビアアイドル。


イ・ホンギさん ストライクゾーン広いねぇ〜〜〜〜

まるで美容液!?魔法のCCクリームが登場 かたつむり粘液90%配合 かたつむり粘液と言えばやはり韓国




イ・ホンギ(25)さんの韓国人のファンはどうなの???

日本ではそれほど有名ではないので、反響も少ないでしょうけど、

篠崎愛(23)に熱狂的なファンがいるからね・・・ネットにも・・・

要注意かもよ・・・・イ・ホンギ(25)さん、ご用心!!
■スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。