SSブログ

10月31日 飯島愛さんのブログが最後(閉鎖) [芸能なう]

誕生日の10月31日 飯島愛さんのブログが最後(閉鎖)するというニュースが

昨日の9月30日に配信されました。元ネタは「女性自身」です。
img09cab951zik5zj.jpeg
引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/suzerandall/diary/?PageId=1

10月31日と決めたのはブログを管理していたご両親が

飯島愛さんの誕生日を区切りに最後(閉鎖)したかった・・・ようです。

’08年12月24日 享年36歳・・・・7年前か・・・・そんなに経つんだね。

10月31日を最後に閉鎖される予定の飯島愛さんのブログですが、

現在でもコメントは増えています。

当然のように存続を願うコメントも多数寄せられています。

ご両親の気持ちを考えると存続に複雑な思いはよくわかります。

しかし、ここまで一人歩きしているブログ(Webサイト)は

もう、個人所有ではないのかもしれませんねぇ。

ご両親の負担を減らすために、

責任のある人がボランティアで管理するってどう?
■スポンサードリンク





飯島愛さんといえば裸から服を着ていった有名人の先駆者でしょうか。

あの当時のAVは現在のような明るい印象ではなく、

まだまだ淫靡【いんび】なものでした。

当然、今のように進んでこの業界に入るなんて女子は少なかったはずです。

たくさん苦労もされたでしょう・・・おっさんには想像もできないような。

テレビに出だし残りには、挨拶代わりにTバックのおしりとか見せてましたからねぇ。

求められるのは「そっち方面」だったんでしょう。

そこからの活躍の輝きとそれに比例するような陰の部分の際立ちは

周知の事実です。

■スポンサードリンク




飯島愛さんのAVを1本だけ見たことあるけど、

当時には珍しい可愛い女優さんだなぁ〜って印象でした。

ただ、AVの内容はそれほど気持ち良さそうではなく(むりやり系ではなかったです)

見ているこっちが「早く終わってあがればいいのに」と思わせるような内容だった、と記憶しています。

要するに、コウフンできる仕上がりではなかったです。

他はどうなのか知れないけど・・・


私もこの人以来、そっちの世界からはとんとご無沙汰だけどねぇ(笑

「紅音ほたる」さんです。

いつの人だよ!!(激しいツッコミ)(大爆笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。