SSブログ

武豊(46)と佐野量子(47)夫妻には子供がいません。まさかそれが浮気の理由?? [芸能なう]

武豊(46)さんと佐野量子(47)さん夫妻には子供がいないことは有名な話です。
333747.jpg
引用元:http://topicks.jp/images/333747

その理由に関しては武豊(46)さんというより、

佐野量子(47)さんのほうに原因がある・・・という見方が有力のようです。

原因には比較的確度の高い噂から、週刊誌ネタまで・・・人気者はつらいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

『確度の高い噂』
身体が弱いために、子供ができない。
流産が原因となり、子供ができにくい身体になってしまった。

※このように概ね、佐野量子さんの身体的な影響がある・・・的な。

『週刊誌ネタ』
佐野量子さんは結婚当初から「子供は作らない、産まない」宣言!?
ちなみに:(大豪邸暮らしだけど武豊さんの留守中に芸能人の友人が常に大勢つめかけてて
帰宅した武豊さんがウンザリしていた。「芸能人と結婚しない方がいいよ」が口癖。)

※ここまでくると、週刊誌ネタでもねぇ・・・って印象。

『その他』
・単純に子供を必要としない夫婦という意見もあるねぇ〜〜〜
・妊娠すると体重が増えて騎乗に支障が出るからプロとして引退まで子供を作らないらしい

※わかるような、わからないような・・・微妙だねぇ
■スポンサードリンク



子供がいないことの影響があるのか?・・・武豊さんの不倫疑惑は結構あります。

さとう珠緒さんとか紗栄子さんとか・・・

こんな噂も武豊さんが「家にあまり帰らない」ということにもよるような・・・・

嫁だけの家に帰るのことを一回止めてしまうと、その楽さが癖になることは

世の中のご主人諸君はよくわかるはず・・・だよね!!


そんな武豊さんですが、新たな不倫疑惑が

NEWS ポストセブン 10月21日(水)16時6分配信 で報じられました。
10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、
六本木の路上で美馬怜子アウンサーと手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。
この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、
美馬怜子アウンサーは胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。
2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

それ以上に興味深いのはこのタイミングです。

テレビ朝日「豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒〜1泊2日京都編〜」(10月10日後3・30)で、

佐野量子さんが1995年の結婚以来初のテレビ出演&ほぼ未公開の自宅の公開です。
1ef9e0a7-s.jpg
引用元:http://www.kijomatomelog.com/archives/1040855521.html
何故、今なのか?ということでは、
84年、水谷が主演した日本テレビのドラマ「気分は名探偵」で女優デビューした縁があり、
水谷に会いたいと思ったという。
抜粋:NEWS ポストセブン 10月21日(水)16時6分配信
ん・・・・いろんな意味で微妙Σ(´Д`*)

この放送が10/10・・・新浮気の報道が10/21・・・ちょっと近くねぇ??
■スポンサードリンク



佐野量子さん、芸能界復帰に向けての・・・なんて勘ぐってしまうそうですが、

329475.jpg 武豊は推定年間で

 2億円を稼ぐ旦那・・・

 それもあまり家に帰ってこない。

 使い放題&金の使い方にもいっさい口ださない

 こんな夢のような生活、

 なんとしても手放さんでしょう!!
引用元:http://antenanews.up.n.seesaa.net

浮気、不倫1つや2つや100や200はなんてことありません!!

そう考えると、佐野量子さんはかなり頂点に近い勝ち組タレントですねぇ
 今も昔も可愛いねぇ〜〜
ゴールデン☆ベスト 佐野量子~コンプリート・シングル・コレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。