SSブログ

沢尻エリカ「大奥」の番宣のはずが「ホンマでっか!?TV」で本性発揮!! [芸能なう]

2週連続で沢尻エリカさん主演で「大奥」が放送されます。

沢尻エリカさんにとって、番宣をするのは出演者の大きな仕事でもあるでしょう。

その大きなお仕事が6日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演でした。
                                                                                           ■スポンサードリンク




その出演で「番組の宣伝」のはずなのに、

あろうことか「別に…」を超えた!? 本性を発揮しました。


前回の「別に…」は劇場の舞台挨拶で起きた事件でしたけど、

今回はテレビですからねぇ〜〜〜?? それもゴールデン!!

何が起きたのか・・・・

何が悪かったかを単刀直入に言えば、態度が非常に悪かった。
ただ一人だけ腕を組み、足を組んでのスタイルで着席。
なぜかしゃべり口調も時折、ケンカ腰になるなど、ヤンキー色まる出し。
マツコ・デラックスに「男みたいね」と驚かれるなど、コメンテーターたちをも終始困惑させた。

 また、同番組にレギュラー出演する評論家の解説中も、常に退屈そうな雰囲気を見せ、
それに気づいたMCの明石家さんまも「すいません。
すぐお話し終わりますからね」と冗談っぽくネタにしていたが、
さすがに注意せずにはいられなかったのか、
最後にはかなり真面目なトーンで「気をつけてくださいね、
本番だから!」とクギを刺していた
引用元:Asageiplus


【好きなときに寝て、好きなときに働く。そんな生活をしたいと思いませんか? このシステムを使って実現してください。レッツクリック!!】

大奥 第一部~最凶の女~」の番宣目的だったので、

リアル最凶の女を演じたのでは・・・・深読みし過ぎか

ただ、この「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)」は生番組ではないでしょう。

それなりの編集をへて放送されている訳ですから、この本性丸出しの悪女っぷりも、

何かの意図があるはずで、まるで「炎上商法」の様ですよねぇ〜〜


炎上商法」はコアなファンが付くのはある程度は証明されているようですが、

炎上番宣」はどうなんかねぇ〜〜〜 


ひん死のフジテレビが苦し紛れの新たな作戦か!?なんて思ってまいますよ。

ネットでは狙った通りの方向には向かっていないようなのがちょっと気になる・・・(^∇^)


番組であのマツコもややビビりぎみだった・・・・そうです。

「ホンマでっか!?TV」はMCの明石家さんまさんですが、

この手の番組をバカにしてような態度は最も嫌うはずだけど・・・・

やっぱり「炎上番宣」だよねぇ   間違いなくね!!

この「炎上番宣」が成功するか否か・・・・1/22のお楽しみです!!

私は見ないけどね!!

興味出た人はどうぞ!!(#^.^#)

【公式】「大奥」沢尻エリカ主演 豪華キャスト競演! 特報1


【公式】「大奥」沢尻エリカ主演 豪華キャスト競演! 特報2


【公式】「大奥」沢尻エリカ主演 豪華キャスト競演! 特報3


1/22「第一部~最凶の女~」  1/29「第二部~悲劇の姉妹~」 ■スポンサードリンク
190897.jpg
両極の女性を演じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。