SSブログ

佐藤栞里が嫌い!! ゴリ押しだし、斜視だし、ブサイクだし、父親が佐藤二朗だし!! [芸能なう]

人気バラエティ番組『笑ってコラえて!』のコーナーの一つの

『朝までハシゴの旅』でブレイク中の佐藤栞里さん。
佐藤栞里って嫌い』   なんか同性受けがあまり良くないようで、

斜視ブサイクの上にゴリ押し!! 親子関係まで悪く言われる始末!!

『朝までハシゴの旅』での佐藤栞里さんはモデルなのに飾ることなく、

番組なのにお酒を飲んでベロベロになってお客さんのおじさん達と世間話をする。

それほど悪い印象は無いんですけどねぇ〜〜〜
                                                                                           ■スポンサードリンク
default_5967a4f3ed59c1e96ce80accd2bb6167.jpg
出典:star-studio.jp



「モデル」という職業の『お高くとまっている』というステレオタイプな思い込みとのギャップが

佐藤栞里さんの大きな魅力でお茶の間で支持される理由のようです。


ただ・・・・同性&同世代の評価は早々簡単なものではない・・・・

佐藤栞里嫌い!! 

「ゴリ押し」「ブサイク」「斜視」なんてキーワードが飛び交っています。


そもそも、モデルとしてのキャリアですが・・・

    2001年:『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得。

    2008年:『PINKY』オーディションにてグランプリ獲得。

    2010年:『non-no』の専属モデル

    2012年:『non-no』を卒業。

王道と言えば王道ですよねぇ〜〜〜
■スポンサードリンク




何故そんなに嫌いなのか? 世の中の「嫌い」を大別すると

    佐藤栞里、残念すぎる(・Д・)ノ可愛くないのにテレビ出過ぎじゃない?ちょっとイラッとする。

    ・テレビに出るようになってチヤホヤされてるけど、モデルかって思うほど可愛くないんですけど!!

    ・目が斜視だから可愛くない

ひがみ、やっかみのレベルですけど、ちょっと検証します!!

「出過ぎ、ゴリ押し」について・・・

   それくらいガツガツいかないと、厳しい芸能界では生き残れんでしょう!!

   「出過ぎ」って、自分がいくら出たくても出れるわけじゃないからねぇ。



「モデルかって思うほど可愛くない、ブサイク」について・・・

    これ、個人の思考によるよねぇ〜〜〜

    個人的にはえらく可愛くもないけど、ブサイクというにはかわいそうなレベル!!

    ただ、私的には好きな顔ではない・・・・すまん○| ̄|_



「斜視」について・・・

     個人の身体的なやや特徴的な部分でその人を評価するのは

     はっきり言ってダメです。

     これはマイノリティ差別につながる良くない考え方です。

     しかし、これもその状態によって好き嫌いがあるのも現実で、

     数年前まで「可愛い」の要素の一つに内斜視という特徴がありました。

     石原さとみさんも内斜視気味ですからねぇ〜〜〜


総評

どれも的外れな批判という事に収まりました。

ただ、言える事は自分とそう変わらない、

ふつうの女の子が人気モデル人気タレントということが

そもそも納得できない!!

そのモヤモヤ感の理由を後付けしている・・・・こんな感じです!!


○飾らない明るい性格!!

○番組の企画でも、おじさんたちと仲良く機嫌良く、酒を飲んでくれる!!

○78-59-83という事でAカップ!!    100%個人の好みです(#^.^#)
img_0868.jpg
出典:matome.naver.jp/odai/2143281557952022301
この3つだけでも世の中のおじさんの絶大な支持がある事は間違いない!!

ネットの評価はどうでもこれからも明るく楽しい佐藤栞里でいてね!!
                                                                                           ■スポンサードリンク
笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 11
出典:mmtre.com/3874.html

タグ:Aカップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。