SSブログ

モデル界の「派閥」をぶっちゃけ!!スミス楓・・・整形なんちゃう?? [芸能なう]

昨年のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」モデル界の「派閥」を暴露して

一躍、大注目のアメリカクォーターの美人モデルのスミス楓さん。

美人なのか???   賛否分かれるんじゃない!?

アメリカ人の血が1/4入っているクォーター(自称)のようです。

さてさて、モデル界の「派閥」ってどんな感じなのか?

撮影でもハーフモデルが集まる場面が頻繁にある・・・・ってこの程度???
■スポンサードリンク



スミス楓ってどんな人???

□プロフィール□

本名                       スミス楓(Kaede Smith)
ニックネーム            かえしゃん
生年月日                 1993年9月29日
血液型                     A型
身長                        159cm
スリーサイズ             B86 W58 H84(Fカップ)
出身                        神奈川県(アメリカクォーター)
趣味                        海外ドラマ・映画鑑賞
レギューラーモデル   「PiNuP」星雲社
所属事務所:             エイジアプロモーション(益若つばささんも所属のモデルタレント事務所)



整形疑惑に加えて、ほんとにクォーターなん???という話もチラホラ・・・

整形疑惑クォーター疑惑とは以外と繋がっています・・・
2de0d61d6ac1bd7bf4ec9f6e8678c7be_23829.jpeg  57fd0f96f5c390e4f880067b834af83f_15444.jpeg
出典:vita.fmtrend.com                                              出典:gigaplus.makeshop.jp

やっぱり整形してるんじゃねぇ・・・・だって、韓国の美人の印象もあるし・・・・

韓国の美人はほとんど整形してるからね!!文化だから(*´v`)

まあ、整形自体を否定するつもりはありません。見た目が100%の商売ですから・・・

それと、ポテンシャルが高くないといくら整形してもねぇ・・・・

アメリカ人といってもいろんなアメリカ人いるから・・・韓国系の可能性もある??


ただ、これを見ると・・・・
                                                                                           ■スポンサードリンク
76079648ab5a0a1064a919d098005983_10530.jpeg
     出典:mdpr.jp

普通に可愛い・・・・やっぱり西洋の血が入ってるかもねぇ〜〜〜

しかし、目の形が違う気がする・・・化粧のせいか???


ドラマ:『ファースト・クラス』  

PV:Nissyこと西島隆弘さんのニューシングル『Never Stop』 
AAA Nissy(西島隆弘) 【受注限定生産盤】Never Stop

PV:JUJU 『PLAYBACK』
PLAYBACK(初回生産限定盤)(DVD付)
このように演技の方でも徐々に活躍の場を広げていっています。

ハーフ系のタレントもさずがに飽和気味んで、可愛いだけでは厳しいかもなぁ

それでもがんばれ!!かえしゃん!!
■スポンサードリンク




タグ:JUJU 西島隆弘
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Dessie

私はそれが私にとってとても重要な情報の一つだと思っています。
そして私はあなたの記事を読んで満足しています。しかし、
一般的な問題は、サイトの味は完璧です、記事は実際にはポイントが素晴らしいです:
D.ちょうど良い仕事、歓声
by Dessie (2018-03-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。