SSブログ

橋爪功の息子は遼・・・お母さんは小川 眞由美・・・え??ホントに?! [芸能なう]

m93-2570-160216.jpg
 橋爪功さん、言わずと知れた

 オールマイティ、何でもこなす俳優さんです。

公共放送の情報番組「あさイチ」の金曜日のプレミアムトークのゲストでした。

この頃は「え〜〜〜なんでこんな人が生でトークに出るの」と思うことは無く、

「何の番宣」と思ってしまう・・・・心の汚れた大人になってしまったなぁ〜〜〜(T_T)

■スポンサードリンク





って、それほどもんでもないけどね(#^.^#)

yjimage_20160304155056a9a.jpg
 それより息子が俳優って知ってましたか???  

 はっきり言って知らんかったわ〜〜〜

 息子の名前はさん・・・


yjimage 小川

 小川 眞由美お母さんなの???

それは違いますよ!!


橋爪功さんはバツ1ですが・・・現在は再婚された一般の人と結婚生活継続中です。


どこから小川 眞由美さんが出てきているのか、関係はどう???

文学座附属演劇研究所の1期生で橋爪功さんと小川 眞由美さんは同期です。

その他、岸田森、草野大悟、寺田農、樹木希林、北村総一朗などが同期生。

すごい(°_°)    ・・・・有名俳優のオンパレードです!!

これが2人の出会いでしょう。

そこから20年後の1981年6月 舞台『ドリスとジョージ』で共演。

これがきっかけで急速に結びつき9月に婚約発表・・・早!!

実験婚約」なんて言葉がインタビューで出ているような・・・

婚約と言っても、それほど大きな意味はなかったんでしょうか?

結局は結婚に至らぬまま1985年(昭和60年)に婚約解消に至っています。

このように元婚約者という前科があったことは間違いないですが、

さんのお母さんであるはずがない!!そりゃそうですわ!! 

□プロフィール
     生年月日 1941年9月17日(74歳)
     出生地 日本・大阪府大阪市
     身長        168 cm
     血液型 O型
     職業        俳優
     活動期間 1962年 -
     著名な家族 息子・橋爪遼(俳優)
     引用元:wikipedia

■スポンサードリンク




さて、公共放送の情報番組「あさイチ」の金曜日のプレミアムトークのゲストに出てきた

理由の宣伝したい番組って何だったの・・・映画でした

山田洋次さん監督、脚本のは2016年3月12日に公開予定の『家族はつらいよ』です。

==ストーリー==
熟年夫婦の離婚騒動をめぐって
家族はつらいという題材を舞台に話しが展開していく。
夫が誕生日をもうすぐ迎えようとする妻に何か欲しいものはないかと尋ねるが、
その答えは何と「離婚届」だった。
引用元:wikipedia


□『家族はつらいよ』予告編□


当然、橋爪功さんが主役で吉行和子さんとが熟年離婚?という夫婦です。

山田洋次監督で「家族」 「つらいよ」 このキーワードはハマり過ぎ?(。-_-。)

残念ながら、劇場では見ないか・・・・DVD借りても見ないか・・・・

TVで、できればBSでやってほしい・・・できれば、覚えているうちに(*゚ェ゚*)

秒読み段階にはいったよ!!
nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 22

Lily

あなたはとても素晴らしいです!私は何かを読んだとは思わない
以前のように。このテーマについていくつかのオリジナルの考えを持つ別の人を見つけることはとてもうれしいです。
本当に、これを始めることに感謝します。このウェブサイトは、インターネット上で必要とされるものであり、
独創!
by Lily (2017-09-23 16:01) 

Elouise

Hello, i think that i saw you visited my web site thus i came
to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my web site!I suppose its ok to use some
of your ideas!!
by Elouise (2017-10-11 17:54) 

Randell

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。

素晴らしい情報をありがとう私は私のためにこの情報を探していた
ミッション。
by Randell (2017-10-22 02:05) 

Cedric

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?この段落は、この
サイトは本当に良いです。
by Cedric (2017-10-30 09:43) 

Natalia

あなたの投稿にあなたが紹介したすべてのアイデアを信頼しています。
彼らは本当に説得力があり、確実に働くでしょう。それにもかかわらず、ポストは初心者にとっては非常に短いです。
次回からちょっと広げてもらえますか?
投稿していただきありがとうございます。
by Natalia (2017-10-30 09:51) 

Adrianne

こんにちは。 Internet ExplorerでWebサイトに問題があり、これをテストできますか?

それにもかかわらず、IEは市場主導者であり、他の
人々はこの問題のためにあなたの偉大な執筆を逃すでしょう。
by Adrianne (2017-10-30 10:05) 

Sven

はい!最後に誰かがプライベートについて書きます。
by Sven (2017-10-30 10:12) 

Jessie

こんにちは、私はこれが優れたウェブサイトだと思います。

私はそれをつまずいた;)私はそれをマークして以来、私は再び戻ってきます。

お金と自由が変わる最大の方法です。
豊かで、他人を導き続けます。
by Jessie (2017-10-30 10:29) 

Byron

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加して、もっと探すことを楽しみにしています
あなたの素晴らしい投稿のまた、私はあなたを共有しました
私のソーシャルネットワークのウェブサイト!
by Byron (2017-10-30 11:04) 

Mark

あなたの努力に感謝したい
このブログをペニングで。後で同じ高級ブログ記事があなたにも見られることを本当に願っています。
実際には、あなたの創造的なライティング能力は、今私自身の個人的なブログを手に入れるよう促しました
;)
by Mark (2017-10-30 11:35) 

Edna

あなたはそこでいくつかのまともな点を作った。私はウェブ上でより多くの情報を探しました
ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことに気付きました。
by Edna (2017-10-30 12:47) 

Devin

これは、素晴らしい仕事をしてください続けてください!
by Devin (2017-10-31 01:59) 

Raymundo

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。実際にあなたが話していることを理解しています!

ブックマークされました。また、私のウェブサイト=と話してください。
私たちはハイパーリンク貿易協定を結ぶことができました
by Raymundo (2017-11-05 03:05) 

Marlon

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれが本当に簡単に見えるようにします
私はこの話題を、私が決してないと感じているもの
わかる。それは私にとって非常に複雑で非常に広大だと感じています。
私はあなたの次の記事を楽しみにしています。
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Marlon (2017-11-05 03:19) 

Laurence

私はあなたがブログプラットフォームを利用していることを知りたいのですか?
私は最新のブログで軽微なセキュリティ上の問題が発生しているので、より安全なものを探していたいと思います。
お勧めはありますか?
by Laurence (2017-11-05 04:02) 

Dominga

良い投稿!私たちはこのウェブサイト上のこの素晴らしいコンテンツにリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Dominga (2017-11-05 04:12) 

Elliot

将来の計画を立てるのに最適な時期です。
幸せになる時間です。私はこの記事を読んだことがあります。
興味深いものやヒント。おそらくあなたは次のように書くことができます
この記事を参照している記事。私は望む
それについてさらに多くのことを読む!
by Elliot (2017-11-10 01:33) 

Garrett

優れた投稿。そのような情報をあなたの
サイト。あなたのサイトに本当に感動しました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は確かにそれをdiggし、私の見解では
私の友人に示唆する。私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Garrett (2017-12-07 01:57) 

Julio

この記事は、新しいインターネット視聴者に役立つ素晴らしいものです
誰がブログをしたいのですか?
by Julio (2017-12-13 02:09) 

Lonny

ここの素晴らしいもの。私はあなたのポストを見て非常に満足しています。
おかげさまで、私はあなたに連絡するのを楽しみにしています。
親切に私に電子メールを落としてくれますか?
by Lonny (2017-12-28 23:49) 

Rodolfo

何が起きていますか、実際にこのウェブページを定期的に訪問していますか?もしそうなら、あなたは間違いなく
厳しい経験をする
by Rodolfo (2018-02-20 03:02) 

Silke

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!
しかし、どうすればコミュニケーションを取ることができますか?
by Silke (2018-02-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。