SSブログ

森下悠里 インスタグラムでグラビア界最強の柳瀬早紀の乳と絡み [芸能なう]

森下悠里さん(31)が インスタグラムグラビア界最強

Iカップ100cm柳瀬早紀の乳と絡み・・・

Iカップ・・・100cm・・・・・・絡み・・・Hすぎる

Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・

Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・

Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・

Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・Hすぎる・・・


秒読み段階にはいったよ!!




まあ、服は着てくけどね(#^.^#)
                                                                                        ■スポンサードリンク
1603_morishita.jpg
出典:森下悠里インスタグラム(@yuurimorishita)



グラビアモデルが総勢18名も出る『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』の舞台の稽古・・・

どんな舞台やねぇ(`o´)

さぞかしHすぎる舞台なのでしょう・・・そんなはずないか(*´~`*)

『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』は『週刊ヤングマガジン』で連載されていた漫画です。

ちょっとH系なラブコメディ。・・・・って、どんな内容か知らんけど、すまん○| ̄|_

名古屋テレビ放送系列で放送されていたテレビドラマの舞台版です。

舞台『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』は2016年3月16日から20日に

品川プリンスホテル クラブeXで上演。

なんと総合演出は堤幸彦・・・えらく大御所を連れてきたもんだ。

演出は佐藤徹也、脚本はなるせゆうせいが担当。

森下悠里さんは前から疑惑が2つありました。

1つは整形疑惑・・・

整形疑惑の真相は以下のようです。

2013年7月7日放送の日本テレビ『有吉反省会』にて、
身体にメスを入れてはいないものの
自らプチ整形(目の下のクマ取り、鼻の頭へのヒアルロン注射、歯の矯正)していた事を
カミングアウト。更にデビュー当時の倹約な振る舞いも
「庶民的な発言をする様に(事務所サイドから)言われていた」事を告白した
引用元:wikipedia

まあ、それくらいは許してやれよ!!

ただ、これは同一人物とは思えんのは、私だけではないはずですが(;_;)
yjimage 前      yjimage 森下
          before                                                      after
出典:jinfo.jp                                出典:jinfo.jp 



もう1つが豊胸疑惑・・・

この舞台『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』での柳瀬早紀さんとの共演で、

『どうせなら柳瀬ぐらい大きくすれば?』という声がネット上であるようで・・・

それはそれで無茶な話だよ!!

ただ、柳瀬早紀さんのIカップ100cmを支持しているのは

93f9e123-s.jpg
出典:blog.livedoor.jp/joytojoyto

                                                                                        ■スポンサードリンク


極めてコアでマニアックな巨乳フェチだけで、

多くの人が「ちょっとデカ過ぎじゃねぇ」って思ってるぜ(*`ω´*)

今の森下悠里さんくらいが一般が支持出来るMAXだぜo(`ω´ )o
morishita_yuuri3.jpg
出典:www.scramble-egg.com

貧乳マニアな私にはAでも大きいくらいだぜ(*`へ´*)
タグ:Iカップ 100cm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。