SSブログ

夏目三久アナウンサー 人気の女子アナのキーワードは「脇汗」  元祖女王もお忘れなく【画像】 [芸能なう]

夏目三久アナウンサーと脇汗・・・これ直結しなかったんですが、

意外と有名な話のようです。

有吉&マツコの怒り新党」でも、度々、目撃されているようです。【画像
                                                                                        ■スポンサードリンク
14_1_20121115030348.jpg
出典:girlschannel.net
この番組ほとんど観ないんだけど・・・(。-_-。)





2016年3月10日 12時15分 Livedoor Newsで3/9放送の「有吉&マツコの怒り新党」で

視聴者の身勝手さに怒りの声を上げた・・・なんて記事になっています。

元々、穏やかな人が・・・「怒りの声を荒げた」このことがニュースのようです。

夏目三久アナウンサーのことだから怒ってもカワイイんだろうねぇ。


脇汗といえばこの人を置いて語ることは出来ません。
udouyumiko.jpg
出典:wanpick.com

関連:有働由美子アナ 推定Dカップをロケット化&背中ぱっくりドレス

関連:有働由美子アナウンサー  結婚話はセクハラなの?? 脇汗女王の目にも涙

関連:有働由美子アナウンサー 脇汗女王もやっぱり女でした。


脇汗」がキーワードっていうのも、どうなの?って話ですが(*゚ェ゚*)

逆に言えばそれほど珍しいことでもない、ってことなのかもしれません。

顔の汗は拭けるけど、脇の汗はなかなか拭けないですし、服にしみ込んじゃいますから、

立つちゃあ、目立つわなぁ(*´~`*)  それほど気にはならんけどね


夏目三久アナウンサーといえば、お騒がせアナウンサーとして話題になったのは、

2011年の●ン●ームとの2ショットと画像が流出してことです。

                                                                                        ■スポンサードリンク
natsume-kondo.jpg
出典:buzz-press.com

映っている●ン●ーム(サガミオリジナル 0.02 3個入)は
こちらです↓↓↓↓


これが原因で同1月31日をもって日本テレビを退社するはめに。

この画像とともに当時、付き合っていた男性との添い寝画像も出たことが

決定的だったのかもしれません。


別にアナウンサーが誰かと付き合うことに問題はないでしょうし、

避妊することはどちらかと言って正しいことです。

それほどアナウンサー、特に女子アナウンサーという職業には

「潔白」的なイメージが必要だったんでしょうかねぇ〜〜〜

まあ、今はフリーでバンバン活躍中ですし、日本テレビの番組「真相報道 バンキシャ!」にも出演中。

もしかしたら、首を切った日本テレビの人事部も後悔してるかもね(^∇^)


何が悪かったか・・・と言えば、「男運がなかった」ってっことくらい。

この画像流出は付き合っていた広告代理店の御曹司によるもの。

そりゃ、こんな場面の画像は2人しか持っているはずがないわけですから・・・

この広告代理店の御曹司、実は二股をかけていたらしく、

今風に言えば「ゲスなヤツ」で、もう一人の交際女性が夏目三久アナウンサーの過激画像を

いろんな意図を持って流出させた・・・らしい、ってほぼこいつだろうよ(*`へ´*)

そんなゲスなヤツの毒牙にかかっても、辛い思いをしたはずなのに、

立ち直って大活躍!!\(^o^)/

その上、おっとりした穏やかな癒し系は以前と変わらずの好印象な夏目三久アナウンサー

たいしたもんだけど、育つのよさがなせる技ですかねぇ

□プロフィール
       本名:夏目三久
       生年月日:1984年8月6日(31歳)
       血液型:O型
       出身地:大阪府箕面市
       元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサー。
       同志社女子中学校、同志社女子高等学校、
       東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業

父親さまはIT系の会社の社長だそうです。確実にお嬢さんだね!!

金持ちケンカせず」とはよく言ったもんです。


秒読み段階にはいったよ!!

それと知る人ぞ知る放送事故があります。

imga23b4f3ezikfzj.jpeg
出典:plaza.rakuten.co.jp/natumemziko

確かにビーチクが見えるような・・・見えんような・・・(#^.^#)

タグ:日本テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。