SSブログ

夏菜 キス画像が流出・・・今一押しの肉食系で夜、激しそう女優に決定!! [芸能なう]

夏菜さん・・・清純派というイメージはない。どちらかといえば巨乳の肉食系

          NHKの朝ドラ「純と愛」の前からグラビアの仕事はしていたので、

          巨乳であることは、セールスポイントでしたが・・・・

          巨乳でも清純派のイメージが強い女優さんはいますが、


          夏菜さんは肉食系な巨乳のイメージが強かった・・・・【個人的見解】
                                                                                                  ■スポンサードリンク
406fb0b6bc7c0adf163614b1e2769575.jpg
          出典:netallica.yahoo.co.jp



夏菜さん・・・濃厚キスシーンスクープしちゃったよ    by東スポ
          5c30e077eace6b40fbc525e6091a2160のコピー   20160307-00000007-tospoweb-000-5-view.jpg
          出典:www.tokyo-sports.co.jp

          お相手は、一昨年の春ごろから交際しているイケメン青年実業家のM氏。

          結婚を前提とした真剣交際のようです。

          撮影されたのは昨年3月に六本木の高級ホテルで行われたM氏の誕生パーティー。

          M氏の顔をつかんで相手の口に吸い付いたり、

          ソファで寄り添うM氏の首元に飛び込むようにキスをするカットが掲載されています。
                     引用元:Asageiplus



          この写真がネット上では大不評!!

          「金持ちはこうやって捕まえるのか!」「これぞ肉食女子」

          「もっと綺麗なキス写真なら良かったのに」「下品すぎて引く」

          と、まあ、留まるところを知らず・・・


          巨乳の肉食系のイメージの定着間違いなし・・・・【個人的見解】



夏菜さん・・・ベッドでは激しそう

          言うに事欠いて、「ベッドでは激しそう」って・・・

          この写真だけでは、そうとは言えんだろう(`o´)


          願望として巨乳の肉食系夏菜さんは激しくしてほしい・・・・【個人的見解】



夏菜さん・・・先月、ゲスト出演したバラエティー番組で、パンチラを連発し、ネット騒然

          「エロ過ぎてドッキリどころじゃねー」「これは抜ける!」などとネットで騒がれた。

          そのバラエティーは特番「ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞」

          座ってる際の正面からのショットでデルタ地帯からパンチラしている。

          これって生放送じゃなかったんでしょう???

          これだけいっぱい映っていると、カットもしようがないか

          このパターンはよくあるパンチラだけど・・・

          本当に気をつけている人は、必ず手で押さえていたり、

          さりげなくハンカチで見えないようにしていたり・・・

          見えない工夫はしてるよねぇ(。-_-。)


          巨乳の肉食系だけど明るいお色気路線を目指してる??・・・・【個人的見解】

          



夏菜さん・・・大コケした NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン。
     
          2008年3月に高校を卒業後に女優に専念するも、

          2009年以降は100本以上のドラマや映画のオーディションは軒並み不合格。

          仕事が殆ど無かったため、
   
          一時は実家近くの大型商業施設内のアパレルショップでアルバイトをしていた。

          そんな経歴のなかNHKの朝ドラ 「純と愛」のヒロインに3度目の正直で大抜擢

          苦労しているんだよねぇ〜〜〜

          肉食キスのお相手のM氏は都内の一等地に住み、

          まだ20代の若さでベンツのゲレンデヴァーゲンを乗りこなすセレブ

          家族で六本木ヒルズが実家。お父さんが有名な建築デザイナー

          お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手。

          まさに、ヒルズ族超セレブです。

          こんなセレブな彼氏、そうそう射止めることなんか出来ませんよ。


          この彼氏なら肉食キスでも、激しい○ッ○スでも、するよねぇ・・・・【個人的見解】

          ■スポンサードリンク         

          


夏菜さん・・・え〜〜〜ヌード解禁だった???????????????????????? 

          blogimgs56origin_fc2_com_i_d_o_idolgazoufree_natsuna_a02_thumb.jpg   blogimgs56origin_fc2_com_i_d_o_idolgazoufree_natsuna_a14_thumb.jpg
          出典:besttrusts.jp


          アイコラでした・・・だよねぇ

          しかし、よく出来てるなぁ〜〜〜

          
          これが元画像・・・比べると違いははっきりするけど。
          blogimgs56origin_fc2_com_i_d_o_idolgazoufree_natsuna_a01_thumb.jpg   blogimgs56origin_fc2_com_i_d_o_idolgazoufree_natsuna_a12_thumb.jpg
          出典:besttrusts.jp
          夏菜さんは巨乳ですけど、アイコラの写真のようにはった乳ではない。

          比べてみるとわかるけど、いい具合に垂れた乳です。


          私なら比べてもわからん、上手なアイコラできるけどね(*゚ェ゚*)・・・・【個人的見解】


もう限界!!
タグ:NHK 朝ドラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。