SSブログ

新井浩文が新しい彼女と『FRIDAY』された・・・またか   二階堂ふみとダブってる?? [オッサンなう]

新井浩文(37)さんが新彼女写真誌『FRIDAY』に撮られちゃいました。

お相手は女優・夏帆(24)・・・あれ????たしか過去に噂あったよねぇ!?


新井浩文さんの元カノを見てみましょうか・・・

jyozeto.jpg
 ○池脇千鶴さん
     □付き合っていた期間(あくまで想像)
          2004年〜2006年頃   
     □出会い 
          2003年12月13日公開
          『ジョゼと虎と魚たち』で共演
出典:eigaflex.com


    6682c955.jpg
 ○二階堂ふみさん
     □付き合っていた期間(あくまで想像)
          2012年〜2014年頃  
     □出会い
          2012年1月14日公開
          『ヒミズ』で共演
出典:mgmg3.ldblog.jp


3fd30f548e17a61130f74f18f80624fa.png
 ○夏帆さん・・・元カノじゃなくて、新彼女だけどね
     □付き合っていた期間(あくまで想像)
          20○○年〜現在進行形  
     □出会い
          2012年10月28日放送
          『ヒトリシズカ』第2話で共演
出典:office-dai.com

○その他
     フィギュアスケートをしている人と付き合ったことがあるらしい。
     8月31日しゃべくり007でカミングアウト

■スポンサードリンク





俳優さんって交際範囲狭いだろうねぇ〜〜〜

現在、有名な元カノはすべて共演者ですわ(;_;)(;_;)(;_;)

ある意味、役得だよねぇ  うらやましい・・・(*´~`*)(*´~`*)(*´~`*)


二階堂ふみさんとは2013年に焼き肉デートが『フライデー』されています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「新井浩文と二階堂ふみは付き合ってる?フライデーされた。 ちょっと前だけど・・・ 」

しかし、その当時から元カノ夏帆さんの噂はあがっていました。

そりゃ、当然ですわ!『共演の法則から

夏帆さんとは『ヒトリシズカ』(2012年10月28日放送)ですからねぇ

あれあれ???2012年から2年間は二階堂ふみさんとお付き合いしてますよねぇ。

『フライデー』されていますから、ほぼほぼ確実でしょう。

二階堂ふみさんと夏帆さんと期間がダブってる???

まあ、どっちでもいいけど・・・・(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)



今回の『フライデー』夏帆さんのお母さんと一緒に蕎麦屋で撮られた・・・

二階堂ふみさんとは深夜の焼き肉デート。

夏帆さんとは昼の蕎麦屋。それも夏帆さんのお母さんと同伴ってことは親公認!?。

この差はなんなん???真剣度の違いなのパイセン???

「ボサボサ頭のヒゲ面男」年貢のおさめ時かねぇ(^∇^)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
20160512-00000340-oric-000-5-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp


□2016年の出演(予定も含め)
             テレビ 『インディゴの恋人』『 真田丸』『 毒島ゆり子のせきらら日記』『 トットてれび』
             映画  『俳優 亀岡拓次』『 星ガ丘ワンダーランド』『 HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』
                     『 葛城事件』(公開予定)『エミアビのはじまりとはじまり』(公開予定)

今、この年代(37歳)で最ものっている俳優さんと言えるでしょう。

ちなみに、新井浩文さんはSNS等で自分のことを「ウチ」と言う(#^.^#)




日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


タグ:元カノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。