SSブログ

吉田羊の本名と年齢よりも美人熟女(吉田羊)に溺れた若者(中島裕翔)がうらやましい(#^.^#) [お色気なう]



吉田羊さんの本名は比較的簡単にわかるので、

公表されているのでしょう。本名は吉田羊右子(よしだようこ)です。

「羊右子」この字面は非常に珍しい・・・
w08-1196-160418.jpg
出典:talent.yahoo.co.jp/

未年生まれかで、右に出るものがいないほどの優秀になるように・・・かなぁ???

さて、年齢は比較的しっかした非公表になっています。

まあ、そこはネット社会のいいとろでも悪いところでもあるんですが、

調べてみると、大方の推測は出来ました。

1974年生まれ・・・・かも(#^.^#)

1974年は寅年す・・・あれ????未年なんじゃ・・・・

これは私の勝手な思い込みでした・・・(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

生年月日は2月3日で間違いないようなので、現在42歳ということになります。
■スポンサードリンク





あの風貌で42歳・・・そりゃ、年上好きの若者なら、

美人熟女には溺れてみたい気持ちもわかる。

現実では出来な人も「カリビアンコム」では疑似体験させてくれます


その吉田羊さんの魅力に絡みとられたのが、

ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMP中島裕翔さんです。

22歳ですわ・・・そりゃ、吉田羊さんが本気で迫ってきたら、

逃げ切れんでしょう・・・

どっちかと言えば、逃げたくない、捕まりたい、食べられたい・・・(。-_-。)

だって、この身体、この容姿ですよ(#^.^#)
t02200165_0320024012240020164.jpg
出典:ameblo.jp/hitsuji1118/

キスするとき、この鼻にぶつかってみたいでしょう(#^.^#)(#^.^#)

ちなみに何カップかも非公開です。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


中島裕翔さんはガッツリ食べられちゃって、

「週刊ポスト」に“7連泊愛”で報じられました。

実際の2人のいきさつは本人たちしか知りませんし、

まあ、吉田羊さんも中島裕翔さんも肉体的な快楽も含めて、

それなりには楽しんだんでしょうから、どっちもどっちなんですが、

吉田羊さんとっては相手がちょっと悪かったですねぇ。

Hey!Say!JUMP中島裕翔さんはジャニーズ事務所なんです。

その上、藤島ジュリー景子副社長が特別に寵愛しているらしい・・・
                                                                                                  ■スポンサードリンク
41187231_480x573.jpg
出典:prcm.jp/album/jinaisin621

「ジャニーズは、若者同士の誠実な交際については、実はかなり寛容です。
しかし、吉田のケースはどう見ても恋愛ではなく、
40代の熟女が肉欲を満たすために、
セックスで中島を虜にしていたように映る」
引用:http://www.cyzo.com/2016/05/post_28191_entry.html


これがジャニーズ事務所の見解のようで、

最近になって、『今後、吉田との共演は認めない』“完全NG”を

各テレビ局に通達してきたらしい・・・(T_T)

こうなると、現時点でジャニーズ事務所を敵に回すことが出来るテレビ局はありません。

悲しいことですが、当分の間、テレビ画面で吉田羊さんをみる回数は激減するでしょう。


吉田羊さんはここまで人気を確立してきたので、

直ちに引退なんてことはないでしょうし、舞台などでも活躍の場はあるはずです。

個人的には、この人気低迷を機に「ヌード写真集」とか出して頂くと

非常にうれしいですけどね(#^.^#)
タグ:ジャニーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。