SSブログ

能年玲奈 現事務所と6月末で契約切れ!!でも大丈夫「生ゴミ先生」がいるから・・・(T_T) [芸能なう]

あの一世を風靡した「あまちゃん」で主役の能年玲奈(22)さんが

現在所属している「レプロエンタテインメント」との契約が6月末で満了する・・・
yjimageあまちゃん
出典:cdfront.tower.jp/

これだけ話題になった女優さんですので、

契約を更新する、なんてことは、至極当たり前のことですが、

能年玲奈さんの場合はちょっと違います。

今の状況では契約更新の対話に一切応じていないそうです。

何故???そんな事態になっているのか・・・

この騒動には影の主役が存在します。


それは「生ゴミ先生」こと滝沢充子さんです。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
image滝沢充子
出典:/twitter.com/inkankh/


さて、この「生ゴミ先生」こと滝沢充子氏とは何者なのか???

滝沢充子さんは株式会社インクアンクという会社に所属している、

演出家、演技指導を主な生業としている人です。
  
滝沢充子さんの著書 絶賛発売中

演技指導の特徴は提唱する「Jメソード」にあると言われています。

「Jメソード」とは・・・
それは「日本独自の形式美とメソッド演技の融合、
およびタレントの個別の個性魅力開発発展技術」である。
滝沢は、その「Jメソード」をもって原石を見抜き、磨き上げ、一流のタレント・モデル・役者、
「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」を作り上げることを目的としている。
引用:www.inkankh.com/takizawa.html



この「Jメソード」の最大の成果が高校1年からレッスンを受けている能年玲奈さんです。

現在、能年玲奈さんは22歳ですので、高校1年は2008年か・・・

デビューは2006年と言われていますので、デビューから2年後に出会っている???

そこから、あの2013年の「あまちゃん」まで、5年間前後・・・

多分、これだけ集中して濃密に「Jメソード」を実践している人は

能年玲奈さん以外いないでしょう。
default_d862a9fe0a6e8a818034ce96ed54cacb.jpg
出典:pbs.twimg.com 

滝沢充子さんの提唱する「Jメソード」で、

能年玲奈さんを原石を見抜き、磨き上げ

2013年の「あまちゃん」で大成功して、一流女優になりました。

しかし、これまた、「Jメソード」が提唱する「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」には

現在の能年玲奈さんほど遠い・・・これは滝沢充子さんはどう考えているんでしょう???


所属事務所「レプロエンタテインメント」の了解なしに個人事務所を設立したり、

これからはその個人事務所、名前は「三毛andカリントウ」・・・なめてる??

この事務所でマネージメントをするらしいですが、

これだけお騒がせで、トラブルメーカーのレッテルを貼られると、

よほど、大きな力があるところでないと、マネージメントは出来ないです。

それほど、芸能界はある意味では横の繋がり、しがらみの厳しい業界です。

契約満了=引退 のように報道されていますが、

これも所属事務所「レプロエンタテインメント」のリーク情報という話です。

能年玲奈さんも仕事はしたいようですし、

最終的には「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」を作り上げることが

「Jメソード」の完成形であるはずです。


「生ゴミ先生」こと滝沢充子さんへ

能年玲奈さんの将来を考えるのなら、

そろそろあなたの呪縛から解いて上げてください。

このままでは能年玲奈さんは本物の「生ゴミ」になってしまいます。

今なら、まだ間に合います。

所属事務所「レプロエンタテインメント」に頭を下げるか、

芸能界のドンも一目おく、「あまちゃん」での母親役を演じた

小泉今日子に芸能界復帰を託してみてはいかがでしょう。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
OdnDsUc2MMiNfxE_3016.png
出典:topicks.jp/12730



たしかに、何本か線が切れていて、まともにトークも出来ない能年玲奈さんですが、

演技をしている能年玲奈さんは大変魅力的な女優さんです。

これも「Jメソード」が一流女優を作り出すことに有効な手法であることの

大きな証明になっていることは、疑いに無い事実です。

「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」能年玲奈さんがなるためには、

滝沢充子さんが今しなければならないことは一つだけ・・・

能年玲奈さんの手を離して、自由にしてあげることです。
normal?1450665081
出典:welq.jp/7863



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』" target="_blank" href="http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/">『平成28年熊本地震災害義援金』


タグ:女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。