SSブログ

籠池氏の証人喚問・・・元理事長のフルネームは籠池泰典  知ってた??? [オッサンなう]

前代未聞の自ら進んで証人喚問に出てきた、

森友学園元理事長の籠池氏・・・
AS20170323004066_comm.jpg
出典:asahi.com/

フルネームが籠池泰典(かごいけ やすのり)って

知らんかったわ・・・


経歴はそれほど興味が無いのでほぼ割愛しま〜す。

生年月日は1953年2月7日

現在64歳です。

出身地は高松市のようです。

ちなみに高松市香川県の県庁所在地です。

ちなみに香川県は日本一面積に小さい県で

うどん県を名乗っています。

                                                                                                  ■スポンサードリンク
E38186E381A9E38293E79C8CE381ABE694B9E5908D.jpg
出典:hd1201jtk.blog.so-net.ne.jp/

どうでもいい情報でした ○| ̄|_(大きく謝罪)


久々に注目されたオッサンである籠池泰典氏。

疑惑と言えるものはいくつか有ります。

個人的に注目したいのが、以下の3件。

・国有地売却の件

・立替金(1億3千万円)返却の時期

・小学校の認可の件

付則してアッキー(安倍晋三首相夫人の昭恵氏)とのお付き合い


この3件+αは国または地方のかなり上層部の行政に

食い込んでいないと、

達成出来ていない事項です。

だから、代議士及びそれに準ずる人

関与があったのではないか、となる訳です。

しかし、現時点では変な「忖度」しかなかった・・・

多くの疑惑については、こんな程度で幕引きっぽいです。


でもですよ、よく考えてみてください。

仮に代議士及びそれに準ずる人の関与がないままに、

全3項が達成されたとすれば、

この籠池泰典氏の交渉力ネゴシエーション力

相当なものだと言えます。


代議士を辞めなくて、よさそうな安倍ちゃん

このオッサンのポテンシャルをもっと引き出すべきです。


政治的にみても並外れた交渉力

大きな武器になることは間違いありません。

犯罪者扱いするよりは、有効利用する方が得策では・・・

アッキー(安倍晋三首相夫人の昭恵氏)との付き合いを見ても

相手の懐に飛び込む能力に長けているかもよ(^∇^)


100万程度の端た金でウダウダいうよりは、

安倍ちゃんも「ある」ものは、何でも使っちゃいましょう。

Make use of anybody who is at handですよ!!


奥さんの籠池諄子(かごいけじゅんこ)さんとあわせて

2個イチで使えば、籠池泰典氏も勇気100倍

鬼に金棒でしょう。
スクリーンショット-2017-03-06-16.09.15
出典:goromaru.xyz

ちなみに、この籠池諄子(かごいけじゅんこ)は通名で

本名は籠池真美(かごいけまみ)のようです。

どってでもいいような気もしますけどねぇ(´∀`*)

いろいろなこだわりがあるんでしょうねぇ。


「韓国人二世」なんてキーワードも出てきますが、

なんか関係あるんでしょうか・・・

オラ、よくわかんねぇ(*’U`*)


セキセイインコもこの歳になれば

日本語が話せるようになるらしい

→→→「アンコの日記」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。