SSブログ

朝ドラ「ひよっこ」のメガネっ娘・・・誰??? [芸能なう]

今回のNHK朝ドラ「ひよっこ」にも

赤丸急上昇(表現古い???)メガネっ娘が出演しています。

ヒロイン・みね子の同期入社の工員・青天目澄子(なばため・すみこ)。
297b7261.jpg
出典:kininaru-geinou-m.blog.jp/

演じるのは、20歳の女優・松本穂香(ほのか)さんです。

え〜〜〜〜また、メガネっ娘(*`へ´*)

こんな声ははっきり言って無視で〜〜〜す。

性癖???・・・違う違う、

個人的し好として気になるんだから、

しかたありません。(っ*^ ∇^*c)


ネット上でも、「あさが来た」の

吉岡里帆さん演じる宜(のぶ)ちゃんとの

比較で盛り上がっている・・・らしい。

この比較で言えば、

現時点では宜(のぶ)ちゃん(吉岡里帆さん)のほうが

数段上です。

今後の展開でランキングが変動するのか

楽しみなところです。

至って個人的なランキングですが、

100位まで確定しています(#^.^#)

その発表はまたの機会に、ということで・・・


では、松本穂香さんの素性は・・・

生年月日 1997年2月5日(20歳)

青天目澄子は、福島県出身ですが、

松本穂香さんは大阪出身です。

「ひよっこ」の主人公の有村 架純さんとは、

高良健吾さんのダブル主演で放送されたフジテレビ系の

“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

その他にもテレビ、映画での出演はありますが、

今一歩、印象に残る役どころではありませんでした。


朝ドラに関しては、今回が初出演です。

日常的にはコンタクトレンズをしている、

本物のメガネっ娘です。

ココ、ポイント高いですよね\(^o^)/


松本穂香さん   素はこんな感じなのかなぁ〜〜〜
                                                                                                  ■スポンサードリンク
2045425_201412090495628001418093808c.jpg
出典:www.oricon.co.jp/

福島県出身でもメガネっ娘でもないですが、

好感が持てる二十歳の女の子ですねぇ


今回の朝ドラ「ひよっこ」は主人公の谷田部みね子が

向島電機の女子工員として働き、乙女寮で暮らす。・・・

と、いうことで、多くの若手女優が登場します。

これ、意外と楽しんじゃねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

メガネっ娘の青天目澄子ちゃんを含めて

いきなり、注目うなぎ上り(表現古い???)

女優さんが出て来るかもね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。