SSブログ

やしろ優が17キロ減のダイエット方法は・・・ [芸能なう]

やしろ優がダイエットで17キロ減・・・

やしろ優ってダイエットしなけりゃならない程、

太ってったっけ・・・・・?????



勘違いしてました・・・あびる優でした(#^.^#)
MW-W04-0596.jpg
出典:www.vip-times.co.jp/



やしろ優・・・・
                                                                                                  ■スポンサードリンク
de3b1cd5.jpg
出典:dokujyoch.net/

ぽっちゃり・・・はっきり言ってデブだけど、

そのカテゴリー(デブキャラ)内での可愛さはトップクラス

これがやしろ優のキャラづけでしょう。

このカテゴリーは意外と新しく、

最近では柳原加奈子さんの顔が浮かびます。
w08-0239-170417.jpg
出典:www.vip-times.co.jp/

ちょっと前では吉本の女芸人部門「べっぴん」の座を3年連続ゲットして

アジアンの馬場園梓さんもいますねぇ。
2022111_201302270451337001361933080c.jpg
出典:www.oricon.co.jp/news/

ただ、馬場園さんに関しては相方の隅田美保さんが

「ぶちゃいく」芸人に3年連続選出される程の猛者ですので、

その対比でより可愛く見えるっていうことも・・・

絶対、あるよねぇはるな愛風)

これってコンビあるあるで、

爆笑問題も田中もがあまりに身長が低い(154 cm)ので、

太田が背が高い風を装っていますが、

実は太田も170 cmで・・・普通(T_T)

実際はもっと低いような気もするけどねぇ・・・

相手の身長を笑いに出来る程、

身長は高くないです、はっきり言って。

まあ、この話題、どうでもいいですよ!!だいたひかる風)


話はもどして、ぽっちゃりキャラが売りの芸人さんが

ダイエットして痩せることには、キャラを変えるってことに

直結しますよ。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
l_fsfigyasiyase01.jpg
出典:ameblo.jp/egao79/

それってやしろ優さん程度の芸人さんで断行するのは、

結構、勇気のいることでは・・・

もしかしたら、仕事無くなっちゃうかもしれないんですからねぇ。

おデブキャラやしろ優さんが

スタイル抜群の倖田來未さんのモノマネが非常にうまい!!

このギャップがおもしろいんで、

10人並の可愛さしか持ち合わせていないやしろ優さんが

倖田來未さんのモノマネでは・・・おもしろさは1/10ですよ。


可愛いという評価ではないと、

おデブちゃんキャラを突き通しながら、

自分の世界を確立していく芸人さんはいます。

インスタグラムの女王、渡辺直美 さんとか、
13652098_671532132995891_838947560_n.jpg
出典:instagrammernews.com/

「メイプル超合金」の安藤なつさんとか。
9eb5c43d26d2b6d689503379a396072820151212120530720.jpg
出典:www.nikkan-gendai.com/


個人的にはポチャで可愛いが好きだけどねぇ。


まあ、この指摘もブス専&変キャラ好きのオッサンでは

何の説得力もありませんねぇ・・・(;_;)& ○| ̄|_


それと、ダイエット方法には全く興味がありません・・・

あしからず・・・(;_;)& ○| ̄|_



タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。