SSブログ

JK ビジネス・・・現在でもJKの商品価値があるのかねぇ??? [社会なう]

なにわ学園お散歩部」というJKお散歩ビジネスの

元従業員が逮捕された・・・そうです。
338595238-1495548638_l.jpg
出典:b.hatena.ne.jp/

「JKお散歩」というビジネスモデル

基本、文字通りお散歩するだけです。

まあ、お茶くらいはするだろうけど・・・

そのために風営法に係らないで、

営業が出来てるんだろうなぁ〜〜〜


今回は容疑者はお客の男性客(36)に

当時17歳の従業員の女子高校生を引き合わせて、

ホテルで女子高校生に性的な行為をさせていた・・・容疑???

ここで疑問は「性的な行為をさせていた」、となると、

「強制的」のようなイメージがしますが、

実際はある程度、金銭的に納得した女子高校生が

概ね同意の上での「性的な行為」だっただろうと、想像出来ます。


逮捕の容疑は、「児童福祉法違反の疑い」・・・

現実の女子高校生の一部の娘達は、

もっと割り切って金を稼いでいるでしょう。

                                                                                                  ■スポンサードリンク
5d9103cc.jpg
出典:tantei007.net/a

そのこと自体は健全な社会とは思いませんが、

成熟して熟しきった社会の暗部

こんなところに現れてくるんでしょう。


この事件の容疑者は36歳・・・

私のようなオッサンならJK

手をつないで散歩したい・・・気持ちはありますが(#^.^#)

36歳JKとお散歩したいか!!

はっきり言って、はなから「性的な行為」が目的だろう(*`へ´*)


基本的にJKの価値は下がってきているように感じるけど・・・


オッサンの時代は「ブルセラ」なんていうビジネスもあったなぁ〜〜〜

今もあるんかねぇ。

パンツが欲しい訳ではなく、

あの娘のパンツが欲しい・・・だよねぇ(。-_-。)(。-_-。)


どちらにしても、完全な大人でもないけど、

子どもでもないJKにある種の性的な魅力を感じることは

理解出来なくもない・・・(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
mm_syasin03.jpg
出典:www.itmedia.co.jp/

まあ、女の子たちもJKは3年間だけだから、

安易に金が儲かることを覚えない方がいいけどね。

それから先の金を稼ぐ人生が長いからねぇ。


オッサンも金に任せて、

JKと「性的な行為」をする・・・なんて

肝に銘じて実行しないこと・・・

得意の妄想だけにしておきましょうね。

同輩諸君!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。