SSブログ

いいかげんにしとけよ!!韓国(*`へ´*) [オッサンなう]

「和解・癒しの財団」の解散が決まったようだ。
20170707185759529_3LHAQ01Z[1] 
(引用:http://agora-web.jp/archives/2031230.html


慰安婦に関しましては、どうこう言うこと自体が、

バカバカしくなってきた。

結論だけいえば、体を売る商売をしていた女性がいたということに過ぎない。


賃金が約束より安かったとか、

終戦間際に賃金の未払いがだったとか。

このような不満がことはあったことは、想像できる。


・軍人相手の商売であること。

・女性を買うという行為に違法性があること。

この2点は問題視されていい。

ただ、「強制」 「従軍」などの枕詞をつけるのは、

間違いであることは、明白である。


日本としては「徴用工」の問題を含めて、

いつまでも蒸し返されることに、相当、嫌気がさしている。

韓国の最近のちゃぶ台返しは、

国際的な信用を失う行為だあることの自覚がなさすぎである。


日本政府は韓国に要求することは何もなく、

お互いが決めたことを粛々と履行することなので、

国内問題として、韓国政府が解決するのを待つのみだ。

その間の国交を一時的に縮小するとか、駐韓大使の召喚、等の

毅然とした対応を政府に求む。

大統領の問題があるんじゃないかなぁ

韓国にしても米国にしても、大統領が変わったとたんの変質で、

米国に至っては、国際条約等の約束事を次から次に破棄・・・

政治の継続性などはどこ吹く風です。

あのジジィにも困ったもんです。


安倍ちゃんとしては、最近、くんとやっと仲直りできたし、

プーチン君とは長年のお友達。

トランプジジィの子分の振りはしているけど、

実は裏では舌を出している、と思いたい。


一癖も二癖もある百戦錬磨のオッサン相手に、

おぼつちやまの安倍ちゃんがどこまで日本のお願いをきいてもらえるか・・・

まあ、このオッサンたち相手ができる人材は見当たりませんし、

人をだましても平気な不誠実は安倍ちゃんなら、

二枚舌同士、意外といい落とし処に落ち着くかもしれません・・・よねぇ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。