SSブログ

ハゲは清廉潔白でなければならない [オッサンなう]

小生はハゲです。

わかりやすく表現すると「落ち武者」のようなハゲです。

もちろん、ハゲたくてハゲたわけではありません。

現在の日本ではハゲていることは悪いことのようです。

ハゲているだけでコンプレックスで、

発毛、増毛、植毛が商売になる国です。

そんな国なので、ハゲているだけでマイナス要因です。

ハゲているだけで、突っ込まれるは、バカにされるは・・・

なんで、ハゲはそれ以外にも指摘されることをしてはいけません。

ニュースになるようなことをやってしまえば、

「あのハゲが!!」とか「やっぱりハゲは!!」って言われます。

そのハゲの禁を最近破ったのはこいつです↓↓↓↓↓
hirose3[1]
引用:https://parupunte-life.com/archives/1805

ハゲは清廉潔白でなければなりません。

もっと言えば仕事も人以上にできなければなりません。

世の中ハゲはそれを自覚しなければなりません。


ハゲってそんなにコンプレックスか?

まあ、自信満々で「私、ハゲています」とは

小生もさすがに、言うことはできません・・・哀しいけど・・・

ハゲをポジティブに考えて活動している組織もあります。

その一つが「株式会社ガルヴォ」です。

こんなの焼け石に水だよ・・・


小生もハゲは正直言って恥ずかしい・・・

日常的に外出の際は帽子か何かできる頭を覆っています。

色々な手拭いでバンダナ的に使ってますので、

それを楽しんでいる部分もありますけど、

素頭では外に出るのは相当勇気がいります。


ちょっと前まではカミソリで剃っていましたが、

それも結構しんどい作業なんです・・・

剃った後、頭もヒリヒリしますし・・・


世の中がもっとハゲが話題にならないようになればいいなぁ。

これっていろんな面でのマイノリティの主張だよなぁ

個人的にはLGBTよりハゲのほうが、差別されてる気がする・・・

気のせい・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。