SSブログ

和久田ちゃんも結婚 [芸能なう]

thumb-12273-209730-entame[1] 和久田ちゃん結婚してたのね(T_T)
引用:https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12273-209730/thumb-12273-209730-entame.jpg

公には何も公表したされいませんが、

まあ、間違いないでしょう。

桑子ちゃんの結婚ほど、ショックではありませんけどね(。-_-。)

若手のカテゴリーでしたが、和久田ちゃんも30歳みたいです。

1歳年上の桑子ちゃんとで、この二人が現在のNHKのツートップであることは

誰もが認めるところです。


有働先輩は出世?のために結婚を諦めた的なことを

「ウドウロク」で回想されているようですが、

この二人を含めて、そのような自分で勝手に創り上げた呪縛の中にはいないようです。

出世のためと言った有働先輩も出世に見切りをつけ

フリーになったことを考えれば、

「出世のために結婚を諦めた」という選択は間違っていた・・・ですよねぇ

この二人は「出世」という前時代的な価値観の中にはいないのでしょう。


和久田ちゃんが自身で結婚についての言及がないことが、

ネットニュース等になっていますが、

お相手も業界の人ではないようなので、そこは必要ないでしょう。

桑子ちゃんans-4541992561[1]
引用:http://3-ta.com/archives/3519

フジのしょうもないアナウンサーと結婚してしまったの、

業界&業界という事で、「報告」的なことはありました。

まあ、現在は離婚したので、良かったですけど・・・

こんな情けない奴谷岡慎一-265x300[1] に毎日、桑子ちゃんがを揉まれているのは
引用:https://www.暇人見聞録.com/2017/11/14/post-393/

耐えられませんでした。

本当に離婚してくれてよかったです。


NHKの女子アナってやっぱり特権階級的な位置づけのような気がする。

和久田ちゃんも東大卒ですが、民放では使いこなせんでしょう。

東大卒のアナウンサーの最初の赴任地が

岡山放送局(当地ですが・・・)民放ではありえんでしょう。


NHKは番組をリニューアルすることなく、

キャスターを変えることで、話題、新鮮味を維持してきました。

これはアナウンサーがたくさん在籍しているNHKではの強者の戦略です。

それを楽しみにしている小生は、

その戦略に、まんまとハマった視聴者の一人ですが・・・(T_T)


タレントでもアイドルでもないのですから、

プライベートを切り売りする必要は、まったくありません。

和久田ちゃんも「結婚している」なんて、

口が裂けても言わないことです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。