SSブログ

AVって今、どうよ!! [お色気なう]

某サイトの月刊AV女優ランキングベスト100・・・

1位: 吉沢明歩

2位:三上悠亜

3位:桜空もも

以下は「月刊AV女優ランキングベスト100」を参照のこと。



AV女優さんへの見識は蒼井 そらさん800px-Aoi_Sora__Lazy_Hazy_Crazy__at_Opening_Ceremony_of_the_28th_Tokyo_International_Film_Festival_(22241441840)_(cropped)[1]  から進歩していません。
               引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E4%BA%95%E3%81%9D%E3%82%89

もっと「おかず」的にお世話なった人は「紅音ほたるd78a2a347dd325cdd0970d148e357c67c536879f[1]さんです。
         引用:http://blog.crooz.jp/svc/userFrontArticle/ShowFiles/?no=173&blog_id=2217924&file_str=2217924173d78a2a347dd325cdd0970d148e357c67c536879f.jpg&guid=on&y=2010&m=11&d=11&wid=230&hei=222


この紅音ほたるさんが亡くなったのは2016年8月15日・・・相当ショックでした。

おじさんの小生のAV人生はここで終わったと言っても、過言ではありません。


現状はネット上でエッチ動画は無料で見るすべはいくらでもあります。

小生も無料で見ることができる方法で、楽しんでいます。

そんな中で、旬の女優さんってどんな子なのか・・・

それがちょっと気になって、ググって見ると、

当然、この手の検索結果ですから、色々でてきましたが、

「月刊AV女優ランキングベスト100」を採用しました。

それにしても、どの女優さんを見ても、可愛いよねぇ

体を売って商売しなくても、なんて思うのは、野暮と言うもんでしょうか・・・


AV業界も平均的なエッチ映像を作っても、

可愛い女優があんな事・・・からは脱することはできないでしょう。

それも最初はいいけど、意外とすぐ飽きるんだよねぇ

「極」を追求するしかないような気がします。

その「極」の1つのカテゴリーとして、

最も平準的な性のあり方。

直接的に言えば「セックス」の正しい仕方をエッチに表現するAVです。

あんな体位を本当にするのか、あんなとこ舐めてもOKなのか、

男子の欲望と女子の妄想は一致しないことが多い。

現在では、男子の願望と女子の性欲がマッチしていないことも多々あります。

このような複雑な社会の中、押しつけがましい教育DVDではなく、

極めてエッチで、若者の性の捌け口にもなり、

ちゃんと、オ●ニーもできる。

そうやって快楽と行き場のない若年の性的欲求も満足しながら、

正統派の「セックス」が身についている・・・

こんな事ができのは、AVしかありません。

その意味ではAV業界は大きな使命を負っている・・・よ、きっとね!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。