SSブログ

少女時代 ジェシカ 性格に問題有か? [芸能なう]

少女時代ジェシカが脱退するそうです。

以前より性格についても取りざたされていましたが・・・・

真の理由はまだ、明らかになっていません。

ジェシカ自身は30日に中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で心境を告白しています。

「会社と8人からきょう付けで、

私はもう少女時代のメンバーではないという通告を受けました。

不当な理由でこのような通告を受け、非常に戸惑っています」

納得はいっていないようですね。

この他にも

「皆さんは私が愛する特別な方々です。だから私の真実を知る価値があります」

「私は深い悲しみを感じ、自分が信じていた人たちに傷付けられました。

皆さんはこのように傷付けられることがないように願っています」

このようなコメントを残しています。

■スポンサードリンク



このジェシカ·ジョンさんは2013年度「世界で最も美しい顔100人」

20位にランキングしているほどの美形です。

ランキングも3年連続で、もちろん少女時代の中ではダントツです。


まあ、韓国人のことなので整形美人でしょうが・・・

少女時代内ではオシャレ番長でしょねぇ

コスメの必須6アイテムはこれ!!だそうです。

1、 LANVIN (香水/フレグランス)

ランバンシリーズはすべて欲しいです。
一番女性らしく少女らしいフラワー香りがほのかに香ります。
2、シュウ ウエムラ アイラッシュ カーラー
まつげが長いほうです。
目じりのほうのまつげまでしっかりカーリングして
ワンダーまつげは部分ビューラーで一本一本整えます。

3、バニラコイットシャイニーラディアンスBBバーム
しっとりと化粧直りをしてくれるコンパクトです。
指で部分部分に重ね塗りもします。

4、バニラコイットシャイニーシマーベース
Tゾーンとアップルゾーンに少し重ね塗りすると
照明に反射され顔が立体的になります。

5、バニラコアニガールズワンダーティント

保湿力と発色力を兼ね備えたティントです。
私のポーチには6色カラーがすべて入ってますよ。

6、モロカンオイルトリートメント

髪を染めることが多い私のヘアにこのオイルは必需品です。
髪がカシミヤのようにやわらかくなります。



少女時代としては絵づら的には大きな痛手のようですが、

グループ内の人気は真ん中くらいだったので、それほどでもないのかも・・・

韓国芸能界はこのような解雇、脱退のニュースは珍しくないので、

熱烈なファンでもない限り、それほど驚きませんが、

せっかくの美人サンなので、これからも映像的に楽しませてほしいものです。

性格は映像からはわかりませんからね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|狩野英孝の嫁はCNBLUEの大ファン!! ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。