SSブログ

猫ひろし アジア大会 マラソンに!! [スポーツなう]

猫ひろしマラソンでオリンピックに出たいがために、

カンボジアに帰化してマラソンの代表になろうとしていることは知っていましたが、

今回のインチョンのアジア大会の代表になっていたことは全くのノーマーク!!

普通に日本代表の川内優輝選手、松村康平選手はどんなかなぁ?と

テレビを付けました。ちょうど走り始めたところで、

「どっちもがんばれ〜〜〜!!   

???あれ???あの小さい選手はどっかでみたことあるような・・・・
6ad4a4bf.jpg
わぁ==33 猫ひろしだ!! え〜なんでなんで???」

冷静になって考えると、カンボジア代表に選ばれたんだ・・・

観戦しているとあっという間にテレビの画面からいなくなりました。

ちょうど、2kmへんだったかなぁ〜〜〜

レース結果は2時間34分16秒で14位(完走者のうち最下位、5人棄権)。

自己ベストには及ばなかったようですが、完走は立派だったんじゃないでしょうか。

■スポンサードリンク




国際大会で代表になれた、ということはオリンピックも夢ではない、ということです。

国籍を移しての国の代表となることに賛否はあるでしょうが、

どこか中東の国のように金にモノをいわせての国籍変更でもないし、

ほんとうに純粋に一生懸命やっていることが、これで証明されたでしょう。

オリンピックのカンボジア男子マラソン代表目指して

がんばれ!!猫ひろし「にゃーーー」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。