SSブログ

175R SHOGOって? 再婚した!? お相手どなた? [芸能なう]

175R SHOGO再婚したということをバンドの公式サイト内の日記で、

相手は自身のブログでそれぞれ公表しました。

■スポンサードリンク



まず、175Rを読める人はどれだけいるでしょうか?

175R=イナゴライダーです。ちょっと強引すぎるよねぇ

4人組のバンドのヴォーカル03年にシングル「ハッピーライフ」でデビュー。

2枚目の「空に唄えば」と2作連続でオリコン初登場1位を記録。
cb0da51b.jpg

このころは誰でもが知っている存在でしたが、10年12月に無期限活動休止。

最近は俳優として舞台等で活躍しているそうです。

お相手とも演劇集団、ベニバラ兎団の公演「パライソの海-小さな花の夜露に映る月-」での

共演が縁のようです。

ここだけ見るとそれほど有名でもない175R SHOGO再婚したことが、

なんで、これほどニュースになるのか・・・・

よほど、お相手が有名なのか・・・そろそろ紹介しましょう!!

石井あみさん!!???だれ???
46e93456.jpg
残念ながらそれほど有名でもありませんでした・・・(爆

どうして、ニュースになるのか・・・それぞれの元奥さん、元彼が有名人です。

175R SHOGOさんの元奥さんはSPEEDの今井絵理子です。
e0bec12b.jpg
子供にちょっと傷害があることや、電撃離婚であったことなどから、

「あ〜〜〜〜、あの旦那!!」って記憶がよみがえった人も多いでしょう!!

石井あみさんの元彼はお笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介さんです。
11184760.jpeg

知名度のある若手お笑いの10傑には入るでしょう。

石井あみよりジャルジャルのほうがあるかに有名です。

この2人は約2年半の交際の末、2月には破局したそうですが、

175R SHOGOと石井あみさんが婚姻届と提出したのが、

今春としていますが、2月から今春まで・・・あまり期間がないね・・・ダブってる??

ここに登場してくる4人ともにそれほど思い入れがないので、

175R SHOGOと石井あみが再婚!!それで!!

てなもんでしたが、お二人ともいい伴侶に巡り会えた?のですから、

お幸せになってください。大きなお世話か!!

インフォトップにある、3つの「あの機能」を組み合わせるだけで棚ボタ成果が出る
「フォービット」って何?価格が驚愕の¥330-しかも税込み!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。