SSブログ

ミステリーハンター 立花優美 突然!!の引退発表 [芸能なう]

ミステリーハンター 立花優美さんが14日の自身のブログで、

突然!!の引退発表をしました。
6d64d0ae.jpg

いつも応援して下さっている皆様にご報告があります。
この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました。
突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。

今年はこの業界に入ってからの夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』の
ミステリーハンターになるという夢が叶った最高の年でした。
しかしその一方で
「予想外のこと」が起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました。
なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。
そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました。

お仕事を辞めることでご迷惑をお掛けした皆さん、
応援してくれていたファンの皆さん本当に申し訳ありません。

思えば17歳からこの業界に入り、右も左もわからないところからスタートし、
大変なことも沢山ありましたが今日までとにかく笑顔で私らしく全力でやって参りました。
その中で色々な経験を積み、沢山の方々に出会い、
ファンの皆さんに応援して貰ったことは何ものにも代え難い私の宝物です。

皆さんのお陰で今までやってこられて夢も叶えることが出来ました。

心から感謝しています。

これからはOLとして働きながら、
今趣味としてやっているお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を
仕事にするのが当面の目標です。
【PR】プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」


新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。
立花優美オフィシャルブログ「スマイル&ピース」より全文引用


「予想外のこと」が何だったのかは言及していませんが、

『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになるという夢が叶ったにもかかわらず、

引退を決意させるような大きな事件だったのでしょう。

ミステリーハンターになったばかりの立花優美さんはそれまでは有名な芸能人ではありませんでした。


一応、プロフィールを簡単に紹介します。

名前:立花優美(たちばな ゆみ)

職業:タレント(現時点では元になるか)

生年月日:1983年3月27日

出身地:神奈川県

身長:168cm

スリーサイズ:B82 W60 H88

運動歴:クラシックバレエ(4年)、バスケットボール(3年)、陸上-中距離-(2年)、チアリーディング(1年)

結婚歴:独身

事務所:草野仁事務所(現時点では元になるか)


所属事務所によれば、立花が“個人的な事情”によって3カ月前に引退を申し出たこのこと、

仕事は順調にCM、ラジオなど活躍の場を広げて、

競馬専門のグリーンチャンネルやテレビ東京の競馬番組の進行役、

今年2月には「世界ふしぎ発見!」でスポーツ大国・ロシアの夏と冬をリポートとして、

初めてミステリーハンターを務めた矢先に、なにか重大な事件が起きたと推測できます。

■スポンサードリンク




「予想外のこと」というあまりに意味深な言い回しですので、ネット上では

「妊娠?」「枕営業強要?」「ミステリーハンター降板?」といった憶測がなされています。

妊娠はわかりませんが、あとの2つはちょっと時間経から考えてちょっと可能性は低いかなあ


「予想外のこと」で芸能界を辞めざるを得なかったということとなれば、

本人も悔しい思いもあるでしょう。

意外とこのような「予想外のこと」が再々起きるのが芸能界なのかもしれません。

それを許したり、許容したり、無視したりして多くの芸能人は

芸能界という独特な世界を生きているのかもしれません。

まさに、凡人、一般人には計り知れない世界なのでしょう。

立花優美さんはまじめ過ぎたんかもなあ〜
10023066617.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。