SSブログ

平野レミ あさイチでやらかしました!!【放送事故】 [芸能なう]

NHKの情報番組「あさイチ」の「解決!ゴハン」のコーナーに久々の登場の

料理のできるシャンソン歌手「平野レミ」先生がやらかしました。
p40.jpg
画像元:http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/10/16/03.html
はじめから予想ので来た放送事故でしたが、これほどまでにきっちりはまるとは・・・・

演出としか思えないような展開でした。


今日のお悩みはブロッコリーの活用法・・・・そこで笑い巨匠「平野レミ」先生が紹介する料理は
5e767fce.jpg
たらこソースのまるごとブロッコリー

これ見た時に数分後の何が起きるのか・・・いや、起きてほしい絵づらは確信を持って見えていました。

普通に考えて、不安定な皿の上に頭のおおきなブロッコリーを自立させ、

その上により不安定さを増すように、半液体のソースをかける・・・・

どう考えても、生放送では無理のあるレシピだろ?

いや、生放送だからこそ、この演出的放送事故が可能になったとも言えます。
3cd19184-s.jpg

やはり、予想通りの展開となりました。ばっちり!!です。Good Job!!です。

ゲストの原千晶さん、山崎樹範さんも笑うしかありません
55cfec9e-s.jpg

巨匠!!やりました!!思った以上の笑いとれました!!

■スポンサードリンク




このたらこソースのまるごとブロッコリーがうまいのか、まずいのか?

そんなことは全く問題ではありません。

最高です!!平野レミ巨匠!!

やっぱりあなたは笑いのとれる料理ができるシャンソン歌手です。


もう少し粘着質は材料を使い、ある程度しっかり自立するようにして、

食べる際に小房を切りながら、黒ひげ危機一発的に「倒したら負け」みたいな

趣向あるよ!!ってのはどうでしょうか?


(文中の「料理ができるシャンソン歌手」にはレミ先生、お許し下さい)

画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1011524972.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。