SSブログ

坂本勇人 選手  歴代彼女は・・・モデル系が多いのかなぁ? [スポーツなう]

プロ野球はクライマックスシリーズで盛り上がってますねぇ〜という話題のはずが、

それはパ・リーグのみとなってセ・リーグはあっさり阪神タイガースの4連勝で終了〜〜でした。

その巨人の戦犯が坂本勇人選手沢村拓一投手です。
bb-090503-2-ns-big.jpg37826571.jpeg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2133709067179776401
この二人、特に坂本勇人選手はモテモテで、歴代彼女もそうそうたるメンツであります。

しかし、モテモテだからといって活躍できるはずは、当然なく

クライマックスシリーズ4試合で安打は2本。

得点圏では7打数無安打。打率1割3分3厘、1本塁打1打点と体たらくな成績。

クライマックスシリーズの前に先にあげた戦犯2号の沢村拓一投手とジャニタレ亀梨和也さんと
img_4.jpg

東京・六本木の有名クラブで遊び惚けていたそうです。

そのことでお互いに結果が出せなかったどうかは微妙ですが、

往年の名選手は夜遊びをして、寝ていない二日酔いの状態でもかならず活躍しました。

そうです。プライベートでいくら女遊びしても関係ありません。


野球選手は試合で結果を出せばいいんですから・・・・

それが出来ないから、ゴシップ記事的に取り上げられるわけです。

いっぱい遊んだら、人以上の結果だそうぜ!!坂本勇人選手!沢村拓一投手!


坂本勇人選手の彼女と言えば元体操選手の田中理恵さんがもっとも最新の彼女のようですが、

既に、破局というような報道もあります。

その他、土岐田麗子、ダレノガレ明美、柏木由紀 、里海、黒木メイサ、平井理央、新川優愛・・・etc

ほぼ、デマのようです。芸能人並みのスキャンダルですが・・・

この中で父が日本とブラジル人のハーフで、母がイタリア人という

ややっこしいモデルのダレノガレ明美さんは本当のようです。

また、モデルの里海さんは写真誌に撮られているので、これ真実かなぁ〜〜

■スポンサードリンク




独身イケメンの野球選手がモテることは今に始まったことではありませんが、

本職で結果が出せずにスキャンダルばかりになると、

マスコミも女も離れていくので、来年は意外と正念場かもよ!!

坂本ちゃん(坂本勇人)!!
1bNBK8.jpeg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2133709067179776401
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。