SSブログ

大森美知 山Pがお持ち帰り・・・ハワイ出身のハーフモデル [芸能なう]

大森美知さんを山Pがお持ち帰り・・・大森美知さん???あまり認知度が高いとは言えないのでは・・・

山P、そこ狙ったの?   

今更ですが山P=山下智久さんですが、山Pのほうが通りがいいよねぇ。
img_32d0edc0663f0bb4984c46be654e4fa229569.jpg
画像元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4475

この騒動ですが、最初に出て来たのは「器物損壊の疑いで書類送検された」という

スキャンダルという範囲にはちょっと収まらないようなお固い文言続く見出しでした。

要は、六本木路上で赤西軍団の赤西仁さん錦戸亮さん山下智久さん

被害者と口論→山Pが携帯を持ち去った器物損壊容疑。この事件?が起きたのは今年の6月。
9109da41.jpg
画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1011955458.html

被害者が動画を撮影していたために、その携帯を奪ったということのようです。

「壊された」というような経緯から「器物損壊」というようなことになったのかな?

■スポンサードリンク



結局、この件が今月の21日に書類送検となったために、

当の山Pはある意味では「蒸し返された」という感じでちょい逆切れだったんじゃないでしょうか。


そこに「週刊文春」の密会、お持ち帰りのスクープ記事です。

記事では『2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、

最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った』

お盛んなのは理解できます。若いしねぇ〜イケメンだし、ゴリゴリでしょう。

本気で行けば、成功率100%でしょう!!そりゃ、そうでしょう。

大森美知さん・・・手頃なところで手打ったなぁ〜〜って印象なのが、
dca66718.jpg
画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012067199.html

カワイイのはレベル以上であることは間違いないですが・・・・

ただ、一流芸能人の山Pにやや不釣り合いな気がするが・・・・

■スポンサードリンク



もっと認知度を上げたい大森美知さんと遊び相手がほしい山Pとの

需要と供給、利害関係、魚心あれば水心、落花流水の情・・・ということでしょうなぁ

タグ:大森美知 山P
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。