SSブログ

川嶋あい「I WiSH」の元相方nao、おかもとまりへ祝福コメント [芸能なう]

広末涼子などのモノマネで有名な「可愛すぎる女芸人」おかもとまり(25)さんと
tumblr_n4z3u3Zch21qz8gnzo1_500.jpg
  

音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋)が

出来ちゃった結婚です。この言い方ももう完全死期だなぁ

おかもとまりさんと言えば、2012年にお笑い芸人のもう中学生との交際が報じられ、

一部では半同棲状態とも伝えられた。

2人とも異性経験なしと公言していたため“童貞と処女のカップル”と話題にもなりました。

実際は交際があったのかどうかはやや不明な部分のありますが・・・

本当のことは???ですが、この時点(22、23歳頃)ではやはりバージンだったようです。

その反面では、『枕営業をしてる』とか、『ヤリまくってる』とか、そんな噂もちらほら。

「可愛すぎる女芸人」として、無駄に可愛いといろんな人に妬まれるんでしょう。

ただ、この身体で処女ってことは・・・・周りの男が許さんでしょうけどねぇ。
■スポンサードリンク





そんな中、かねてから交際の噂のあった音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoさんと

めでたく結婚されたらしい・・・

nao(本名:菅原直洋)???知らんなぁ〜〜〜と言う人も、

「I WiSH」の川嶋あいさんじゃない方、と言えば「あ〜〜〜あの人!!」って思うでしょう。

そう、あの「明日への扉」の「I WiSH」人です!!
298x223x32587c94a9e8183d87ba929c.jpg

その元相方の川嶋あいさんがお祝いコメントを自身のツイッターで発信しました。


naoさんは07年に歌手のasさんと結婚られましたが、

asさんは11年に25歳で急逝で亡くなられています。

このasさんも3歳のことに小児ぜんそくを発症し、

それからはいろいろな病気との戦いの人生だったようです。

そんな中、歌手として妻として母として、壮絶に生きてこられたようです。
nao-and-tamami.jpg
天国からnaoさんと大事な大事な我が子の幸せを願っておられることでしょう。



この「Dear my baby」という曲はasさんが息子貫太朗へ向けて製作したものです。

大きなお世話とは知りつつも、どうか、どうか、

asさんの忘れ形見の貫太朗君も含めて、これから生まれてくる新しい命と

4人で幸せな家庭を築いてほしいものです。
■スポンサードリンク





ただ・・・死別での再婚はうまくいかないって言うけど・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。